2008年12月17日

でっきたかなっ? 手作り石鹸

日曜日作った手作り石鹸、そろそろカッティングぅぅぅということで、

キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

張り切りましたっ。






(・・∂) アレ?    なんかぁ・・・   斜めってる。









切ったicon22



崩れたicon10






並べた














まっ、こんなもんかface06人様にあげるにはほど遠いface07でも、美味しそう?









あとは、二ヵ月後、使うのが楽しみでありますicon06
忘れそうにわとり
  


Posted by zabe茶ん at 18:57Comments(7)教室

2008年12月17日

おごりなのでぇ・・・

昨夜は、★▲●家ご一行で、郡山へicon17

晩御飯は舅さんがご馳走してくれることに・・・。
「なんでもいいよ、好きなの食え。俺は肉はあんまりだぁ・・」

というので、「中華」と騒いだのですが、結局あんなこといってた舅さんは、頭の中にはステーキ宮しか浮かばなかったようですicon10


人生で二回くらいしか入ったことないステーキ宮

ザベス夫婦は、二千円以上のものは注文できねぇ・・・((o("へ")o)) クーッと地団駄踏んだ。


自分で注文するなら、こっちの値段だけど、おごりなら・・ということで、ヒレステーキセットいただきました。
おごりだと思うと、注文しちゃうものってありますよねー。
遠慮するか・・・・大胆に行くか・・・・あなたはどっち!?


  

Posted by zabe茶ん at 09:44Comments(2)☆☆☆家の人々