2008年12月25日

本日も(;´д`)トホホなクリスマス

今日も仕事で遠出・・・・icon17

1人じゃさすがに寂しいし、寝ちゃうので、
365ビジネステチプリさんシスターズをドライブに勧誘しました。

何で釣ったかというとぉ・・・・・・・福島のcafeコーヒー ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちょっとゆっくりめのスタートになりましたが、福島市まで1時間40分のドライブ

テチプリシスターズの宝ジェンヌ話や、しりとり話で和気藹々女の子


仕事も終わり、よっしゃーこれからオシャレcafe行くぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!

テチプリさんナビ

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!     噂の風と木icon25
ヽ(^◇^*)/ ワーイ、ツタが絡まってステキぃ




( ̄ー ̄?).....??アレ??暗い・・・・・・・・・・。
本日の営業3時まで。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 今の時刻、3時48分icon10ぴこりんさんに営業日わざわざ教えてもらったのにぃぃぃicon10


だ・大丈夫、こんな時のために、もう一件リサーチしときましたよぉ 
by ザベface09強気。

テチプリさんナビ

迷う迷う  迷うこと40分face07

あったぁーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪しかも、営業してるっ力こぶ
噂の sotto cafeコーヒー雑貨もあってかわいいicon06





本日はもう品物もないし、終了なんです  by スタッフゥゥゥゥゥicon10

その言葉が受け入れられないテチプリさん、二度聞きしたそうです。(^▽^;)


しょうがねぇぇぇぇ、今日はこんな日なんだね。ε-(ーдー)ハァ
テチプリシスターズ3人とザベ・・・落胆icon11



結局、びっくりドンキーで安いパフェに舌鼓するのでありました。
cafeへの道は遠い。





★注意  cafe timeは3時までと心得よう・・・(。-_-。 )ノハイ
本日も(;´д`)トホホなクリスマスでした。
テチプリさん一家、つきあってくれてありがとうicon06
いなかったら、私は・・私は・・・face10
  


Posted by zabe茶ん at 20:39Comments(4)shop

2008年12月25日

イヴの夜はカルチャーでした(^^;)

昨夜は走行距離180kmで肩バキバキで、ご飯もちゃっちぃicon10でした。


さてさて、昨夜のカルチャー教室

イヴの夜なのに、女性六人集まってカラーセラピーのお勉強会えんぴつ

本日は生年月日から自分の誕生日のボトルを出してみました。
ザベはこれicon16

まさにクリスマスカラーicon27

上がグリーン
下がレット


上は見た目・外見下は内面にもっているものだそうです。



色がはっきりくっきり、自己主張してるみたーい。(^▽^;)

グリーン・・・・思いやり・優しさ・調和やバランスを大事にする・自由

・・・・・愛・思いやり・情熱的・行動的


ということは、一見、落ち着いているように見えるけど、本当は情熱的な女(*'ー'*)ふふっ♪ということになりますねー。


そして誕生日ナンバーからだしたカラーは赤。
イケイケリーダー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪タイプだそうです。やっぱりここでも赤が出た・・・・・・・・・・・・・すごい、当たってる気がします。


ちなみにダーリンはレインボー・・・・大変人・愛が深い・優しい人、引き出しが多い、面白い、取り扱い方は放し飼いがいいそうです。(@_@)/ずばり!当たってるかも・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



とてもグッタリなクリスマスイヴでしたが、生徒さんがみんなにお菓子のクリスマスプレゼントをしてくれました♪三回しかあった事ないのに、いい人だぁicon06

今年最後のご挨拶は、ハグをしてとてもハートフルで帰れましたっicon14

ながかった一日です。



さて、今日は福島市へ・・・・・icon17  


Posted by zabe茶ん at 09:11Comments(2)教室