2008年12月11日

今日のワンコぉ♪   ∪・ω・∪

お客さんのところに行ってきました。
この辺ではかなり、バブリーセレブな御宅icon25
出たぁぁぁface08

ジョリィ犬2匹いぬいぬ       あっ、ピレネー犬ねっface06


名前は ジョリィとアンディ 
真っ白な巨大ワンコ。
お住まいは、普通に人間が泊まれるような広さの犬様小屋。
冷暖房付でございます。
シャンプーは2匹・・いやいや二名様で一日コースの45000円face07


ぜ・・・贅沢じゃ。
羨ましすぎる。




ということは、この2名様は、おぼっちゃまキラキラ
犬も拾ってくれる人によってだいぶ人生が変わるもんだぁ...( = =) トオイメ 






ジョリィ ∪・ω・∪ ジョリィ ∪・ω・∪ ジョリ♪が、スローモーションで駆け寄ってみて見とれていると・・・

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


ガバッ!!


ザベの顔面にアタックキッス
face08

痛いのと、突然の略奪キッスに、動揺してしまいました。(略奪キスはガクトだけとココロに決めていたのに・・icon11)




ダーリンには内緒にしておこう・・・・。…o(;-_-;)oドキドキ♪・・・・・・・・・・・・なんでっ?  


Posted by zabe茶ん at 19:30Comments(2)おもしろキャラ祭り

2008年12月11日

はるな愛ではなくて・・・(^▽^;)

昨夜は、とてもよい汗かいた、忘年会でしたえんぴつ


地元ママさんバレーチーム、20~50代まで、幅広い年齢層。
一次会は、「村さ来」
20代の新人さんの結婚馴れ初め話に触発され、いつ間にか、一人ひとり自ら?自分の馴れ初め話icon14

9人の結婚に9この恋愛ストーリーicon06

先輩方の説得力のある言葉、いただきました。

「なんぼ好きでも、タイミング」         φ(*-.-*) メモメモ


結婚する相手とはこういうものだそうです。バラ



二次会スタート カラオケ
くじ引きで、各人仮装決定。

なんだかんだで、最後に残った当たり(メイド服)でザベメイド決定してしまいました。
今年二度目のメイド服face06
だいぶ板についてきた!?




一発目ビールを持ってきた村さ来の店員boy.
一旦戸を開けた・・・・・・・・(・_・?)

締めた・・・・・・・・・思いっきり、体の角度45度にして、部屋番号確かめているicon10

その一部始終をザベメイド見てました。        ごめんなさい、退出命令ださないでねicon11



さてさて、衣装にちなんでか、なんとなく、選曲もあっていた。

パンダちゃん= アジアの純真(白のパンダをどれでも全部うかべーてーぱんだ)

モヒカン=つっぱり ハイスクール ロックンロール

アラブの衣装= 異邦人

などなど、ちびっ子四歳くんもノリノリ♪


さて、ザベメイド・・・メイド服であややを歌うのが夢でしたface05

ということで、
yeah! めっちゃホリデー♪


前田健でも、はるな愛ちゃんでもありません、あややの方で♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
四歳児の熱い視線・・・・・・・(´○`; ポカーンですかっ!?
こんなオバちゃん、怖いって思ってる!?


そんなこんなで、よい汗かいたのですが、どうやら、男の子「かわいいー」と24歳のママに言っていたそうです。( ̄∇+ ̄)vキラーン(ザベ27歳)

四歳児のハート、射止めましたv( ̄ー ̄)v
これで、今年のよい締めくくりができたと、達成感でございました。
来年もがんばろう・・・・・・・・力こぶ何をっ?





  


Posted by zabe茶ん at 09:23Comments(5)倶楽部