2008年12月28日

恋ヅラ?


月曜日の夜、恋空やりますねー。

見たいけど、私は見れないicon10


先日のきりたんぽ鍋の時の会話を思い出しました。


「35歳と 18,19歳かぁ・・・・...( = =) トオイメ」←なんの話じゃいface07

「あっ、三浦くんならいいなぁicon06ほら、あの恋なんとかに出てたぁ」と秋田美人


「ああー恋ヅラねー」
  by ザベ

口がまわってませんでしたicon10

「そーそー、恋ヅラをかぶると、胸か゛(*ё_ё*)きゅん・・。恋するスイッチが入るやつー」って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

恋ヅラ・・・かぶってみたいなぁぁ。

そのあなたもどうですかっ!?(○゜ε゜○)プププー
いくらで売れるかな。。。o(゜^ ゜)ウーン

2009年のヒット商品なるかもっ( ̄皿 ̄)うしししし♪イメージするとこんなかな?  


Posted by zabe茶ん at 18:54Comments(0)日常

2008年12月28日

おちゃめ牛

以前友人にいただいたおもちゃが昨日の掃除ででてきました。

スウェーデン製?







口ではなくて、首から餌を投入










背中を押す

(ーΩー )ウゥーン。力んでみる    w( ̄△ ̄;)wおおっ!出てきたっ。











ポロッ  となface02





どことなく、すっきりしたお顔icon06
おちゃめな来年のうしさんでした。





1人遊びしちまったぁface06  


Posted by zabe茶ん at 09:08Comments(4)おもしろグッズ