2008年12月19日

レーシック or オルソケラトロジー

最近、レーシック体験者の人が回りでも増えてます・・・・。

なんでも好奇心で突っ走る猪のザベスですが・・・・・。

たんぱく質を焼く匂いがしたぁface01の感想に{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



聞きなれない オルソケラトロジーface08

手術をしなくとも、夜寝ている間にコンタクトをつけるだけで、安全に視力を回復させることができますえんぴつ  何度でもやり直せるみたいだしぃ・・・


郡山の病院でやってるところありましたら、ご一報を・・・・・メガネわずらわしい。




顔も治したいし、目も治したい、芸能人のような白い歯icon12にも治したい・・・・・あー重力に負けた体型も・・・・。
困ったもんですicon10
もうすぐ、新年というのに、なんだかテンションicon15になっちゃったよー。

気を取り直して、出かけようっ力こぶ
レーシック or オルソケラトロジー





同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:14│Comments(4)日常
この記事へのコメント
私もレーシック検討中なんです(*^^*)興味津々なんですが中々動けずにいますf(^_^;

あと…出来るなら一重も治したいし、歯も矯正してホワイトニングしたいし…治したい所ばっかりです( ̄▽ ̄;)

欲を言えばキリが無くて…いや!お金も大変なのでまずはレーシックから真面目に検討します(^-^)/
Posted by 姉さん at 2008年12月19日 20:54
●姉さん

そーですかー。姉さんもレーシックデビュー・・・。

当たり前の時代になるのかなー。
(ーΩー )ウゥーン

本当に治したいところばっかり・・・宝くじでも当たらないかなー。
その前に買わないとね・・・・(^^;)
Posted by ザベス at 2008年12月19日 23:41
はじめましてm(__)m
わたしも興味あり先日市内のい○う眼科にいきました。
37さいですがレーシックやるにはあまりメリットがないとのことでした。
40代になり老眼になったらそれはそれで大変ですよと丁寧に説明うけました(泣)
Posted by まゆまゆ at 2008年12月21日 09:17
●まゆまゆさん

(≧◇≦)エーーー!
37歳は無理なんですかー?

年齢制限・・そこまでキマシタカー。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
Posted by ザベス at 2008年12月21日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。