2008年12月23日

クリスマス会 by たきねーぜ

ということで、毎年恒例の地元主婦のクリスマス会してきましたicon27

会場は、この時期まさにぴったりのログハウスのicon25マイミク・チョリさん宅。
cafeではありませんよー。
暖炉もあってステキなんですicon06




1人一品持ち寄り、7人+チビ7人の賑やかクリスマス会。
あぶくまワインもワイン地元なので必須です。



最終的には、テチプリさん365ビジネスがアルコール担当で、いっぱいワイン持ってきていただきました。
テチプリプロデュース・アルコールは毎回大盛況でございます。


ザベは本みりんで作った甘くない梅酒持参しましたicon22







ということで、11時から5時まで延々と食べる・しゃべるの会は無事終わったのでありました。
こうやって、楽しく集まれる仲間ってありがたいですわぁ(*'ー'*)ふふっ♪




  


Posted by zabe茶ん at 21:01Comments(7)たきねーぜ♪

2008年12月23日

本日の(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューー

昨日は、ちょこっと用事があったので、ついでに雑貨巡りしてきました。


なかなかいけなかった、at homeさんのハンドメイド展icon06

キュートな苺ちゃんと配色に釘付けface08
一度はやめましたが、もう一度店に戻って結局お買い上げー。

年はR40でも、雑貨はかわいいR15でもいいよね・・・・(⌒^⌒)b うん








あとは、シトロンさんでsoraさんのシュシュicon06
年とともにかわいいものに目がなくなっている・・・・というか、365の皆様の影響ってすっごく大きいと思う(ーΩー )ウゥーン 

昔は全然こういうの興味なかったはずなんですがぁ・・・・・O型だから、やっぱり雑貨好きなんだね。  


Posted by zabe茶ん at 09:06Comments(7)お気に入り