2008年12月12日

値上がりしちゃったぁ・・(^▽^;)

隣町のシェフリー松月堂へお買い物っicon16


いつものミニチーズケーキケーキ


; ̄ロ ̄)!!       値上がりしている・・・・六円!!



小麦粉高騰を今更ながら感じてしまいましたicon10
値段があがっても、目移りは通常通り。
多めにチーズケーキ買って、数ある中のオムレットから、紅茶バージョンを選びました。
甘いものが食べたくなってます・。  高カロリー生活の週末が待っているというのに・・・ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!






  


Posted by zabe茶ん at 18:51Comments(2)食べ物

2008年12月12日

ずんぐりなキティちゃん

実家の母から、お土産いただきました。

来年の干支にちなんで・・・・赤べごキティ!?




イラストでみると、かわいいとは思うのですがぁ・・・







立体化すると、なんだかぁなぁ・・・・icon10首がぁぶたバランスが残念な感じのキティちゃんです。

でも、面白い。






  


Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(2)本日のわらしべ長者