2008年12月04日

来たっ!!結果発表…o(;-_-;)oドキドキ♪

11月に受けたアロマ検定の結果が届きましたicon10







いつも、…o(;-_-;)oドキドキ♪する瞬間です







この封筒の厚さは・・・・・・・?











ということで、無事合格でしたっヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ











いろいろとアドバイスくださった、香さんicon06ありがとう。鳥居会長、ありがとう!!
これで、気兼ねなく、オフ会参加できます。(⌒▽⌒)アハハ!








これで、今年は、フットケアアロマ検定二つ資格取得できました力こぶ

次は何があるのかなー。



とりあえず、年賀状作らねばicon10
  


Posted by zabe茶ん at 18:04Comments(12)資格取得

2008年12月04日

今日のワンコぉヘU・x・U ワン♪

(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!似のおじさんが、ヘU・x・U ワン♪を連れてきた



真っ黒くろすけのいぬのしっぽ




噛み噛みしてます



かわいいicon06





名前はバディ
なぜかというと、ゴルフ場に迷い込んできたところを拾ったので






だから、親もわからないので、どのくらい大きくなるのか、雑種なのかなんなのか(?_?)です。







ちょっとクセっ毛で、ぬいぐるみみたいです。
事務所で二回もマーキングしましたicon10






ゴリラみたいなおじさんに拾われてよかったね。
韓国人に拾われてたら、「マシッソヨー(おいしい)そうー」と言われてたに違いないicon28





よく、見ると、顔のわりには、目が小さいし、おっさん顔だーface07
おもしろ顔です。(='m') ウププ  


Posted by zabe茶ん at 09:06Comments(4)おもしろキャラ祭り