2008年12月09日

お気に入りのカレンダー

今年もTO☆☆TAのカレンダーいただきました。

今度は、メッセージカードに利用できるみたい。


今年は、リアル動物クラフトでちと、怖かったけど・・・・icon10


早速使わせていただきますicon06










↓    ↓    ↓    ↓









レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)  エコです。

うるるんメッセージ、みんなに届けぇぇぇぇぇぇぇ!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
  


Posted by zabe茶ん at 18:26Comments(3)本日のわらしべ長者

2008年12月09日

サロン・ド・懐古デビュー

先日、やっと気になっていたお店に行ってきました。

郡山に用事を作り、実家のお母ちゃんとicon17
道に迷いながら、行ったことのないエリアicon10

半泣きしそうだったけど、見つけられてよかったです。


サロン・ド・懐古さん



店内はクリスマスモードキラキラ

モチみたいなのもグラタンもおいしかったぁface05
デビューできて、ひとまず、(´▽`) ホッでしたicon06






日曜日休みなのが残念o(´^`)o ウー  


Posted by zabe茶ん at 09:17Comments(4)