2008年12月21日

ネイル教室

今日もばたばた朝からてんこもりで、家路に行く前に~~~~~~~(;_ _)O パタ...

朝一で一つ用事を済ませ、30分遅れて「ネイル教室」に参加してきました。

第一回目は、爪のお手入れ〆(.. )カリカリッ!!

生徒さん同士で出爪の甘皮ちゃんを、(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


ひぇー(^▽^;)

爪のあかすり状態気持ち悪いくらい出てきます。




その後、ハンドマッサージでお手ツルツルicon12




爪の手入れちゃんとしたことなかったので、今年の汚れ・今年のうちにっicon22出来た感じです。



また次回の教室も楽しみicon06
ネイルの知識、少しでもつくといいなぁface06
ハンドマッサージも覚えよう。

2009年、美への追求・・ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ バラ



  


Posted by zabe茶ん at 20:41Comments(0)美は一日にしてならず

2008年12月21日

あれから18年・・・

友達のつながりを繋ぎ合わせて、昨夜、十名のプチクラス会ができましたicon06

場所はオリオン座落ち着いた雰囲気で、飲み放題コース3000円ビール

食事の量もちょうどだったし、料理もおいしかったです。


そして、アノ頃のアルバムを持参して、なつかしい顔ぶれ・話もしたことなかった人とこうやって、また交流ができました。

それぞれにある、それぞれの記憶と思い出を繋ぎ合わせると・・・笑える話がてんこ盛り。
懐かしい・・・...( = =) トオイメ   あのころ、君はわかかったぁ♪
皆さん、アノ頃より確実に、ステキになってます。
それぞれにそれぞれの人生、女磨かれてますっicon12
皆、いい笑顔でいい時間が過ごせました。


また会う約束をして、それぞれの家庭に帰っていったのでありました。the endicon25





  


Posted by zabe茶ん at 08:40Comments(0)出会いに(人-)謝謝