2008年12月26日

秋田の味

今年最後の忘年会?というか、きりたんぽが食べたかったのicon06

秋田出身のお友達のおうちで、きりたんぽ鍋partyicon12


ベニマルベニ子さんのきりたんぽよりしっとりしていて美味しそうicon28

鶏のスープが効いた出汁と醤油・・・・viva 日本
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

秋田の出身の子が近くにいてえがったぁぁ 。食器にシールくっつけたまま使ってるような人ですがicon10
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪四杯もお代わりしちゃぃました。face07









今年もいろいろとありましたがぁ・・・来年もまたよろしくお願いますワインそんな気持ちにしみじみ( ̄  ̄) (_ _)うんうんな〆でした。







  


Posted by zabe茶ん at 22:41Comments(3)たきねーぜ♪

2008年12月26日

うちのサンタはオークション

我が家のサンタ・・・フィンランドにお手紙・・・えんぴつ


でなくて、ネットオークションで競り合い・・・icon10

えげつない!?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ザベスはラシットの限定トートバックicon06
ダーリンは39歳にして、チャットモンチーのDVD

ミスチルでもなく、エグザイルでもなく、何故・・・チャットモンチーface07

~ダーリンの力説~
このギターが天才だ!!
オレが「ヒッチハイク レイブ」をやってた頃(昔やってたバンド名らしいface06)このギュギュギュぃ~ンのこの音を出したかったけど、なかなかできなかった。
それを、この子はやすやすと、歌を歌いながら指先も見ないで、弾いちゃってる。

(ーΩー )ウゥーン  天才だぁぁぁバラ


カッコイイ!


すごい!

1人で眉間にシワを寄せて、DVDを(▼ω▼)ジーー





インドアギターリスト・・・・・うれしいですかっ?

ザベのicon27とは四倍くらい値段の差がありますか゜・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

猫のカップではなかったよ(笑)




さてさて、次は年末ですねー。( -.-) =зフウー

  


Posted by zabe茶ん at 09:14Comments(2)のほほんダーリン☆彡