2008年12月19日

星の村

あー最近、イケメンレーダー動いてないなー  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~それはさておき・・・・・・


星の村ふれあい館にちこっと行ってまいりました。
ここのお湯温泉は熱くて、顔がすぐまっかっか血
あぶくま洞のロケ隊などで、芸能人が何気に泊まる宿でもあります。
( ̄¬ ̄) クチチャック♪


ここの近くの入水鍾乳洞は、うるるん的にはあぶくま洞よりオモローです。
夏がお勧めicon22


玄関でこんなもの発見しました。

星の村にちなんで、星の王子様    というか、仮装行列のカナダの子供様  って感じ・・・icon10
星の村


滝根町のシンボル オリオンちゃん星

星の村




どこか、滑稽な物体でした・・。作者は、かの有名な下里工芸かしら・・?





同じカテゴリー(おもしろキャラ祭り)の記事画像
ママグラマラス・・・。
あ・・あれは何だ!!
ちだ原人☆
トータスー
おれのbaby産まないか?
デブ猫
同じカテゴリー(おもしろキャラ祭り)の記事
 ママグラマラス・・・。 (2012-12-01 07:55)
 あ・・あれは何だ!! (2012-01-19 21:04)
 ちだ原人☆ (2011-03-30 09:15)
 トータスー (2011-02-24 17:28)
 おれのbaby産まないか? (2010-11-20 09:17)
 デブ猫 (2010-03-12 09:11)

この記事へのコメント
ししも行ってみたいです!!
滝根ツアーして、滝根で飲んで、ししは、そこに泊まるってコースでどうでしょう!!
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2008年12月20日 08:42
●ししさま

滝根に来たいという方、ありがたいです。
なかなかいないですからー(^▽^;)

2009年度、企画しましょう。たきねーぜが待ってるよー。
Posted by ザベスザベス at 2008年12月21日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。