2009年03月21日

送別会でレーダー作動!!

先日は、知り合い二人の送別会でした。

数回しかあった事はないものの、やはり、転勤って寂しいねー。

我が家では転勤という文字は無縁です。



場所は Von・Voyageビール

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031773.html


2時間飲み放題+六品で3000円。

そんでもって、五人以上の予約だと、ケーキのプレゼント。
文字も入れてくれましたえんぴつ

こういうサプライズはとってもうれしい。
友達も感激してましたface10





そして・・・・・あの方意外、もうここら辺ではイケメンレーダー作動しないだろう。
いや、するわけがない。

と思っていたのですが、二年前に結婚式のPARTYで利用した時に、お世話になった、玉山鉄二似のイケメンさんがまだいたんですねー。
( ̄∇+ ̄)vキラーン星

「二年前、かっこいいから写真撮りたいって言って、撮らしてもらったんですよー」と口に出してしまうこのおばはん根性のσ(-_-)ワタシバラ
そんな、オバはんにも、超さわやか笑顔で答えてくれました。icon06icon06
こりゃ、女性客多いはずだぁface05

一緒にいたメンバーに「すごい・・・・・・・・・・・普通言えないっすよねーface07」と言われてしまったぁ
(^▽^;)



365のお二方同士も初対面で会うことになったし、人数も増殖して、にぎやかな送別会になりました。

東京行っても頑張ってねー(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。

  


Posted by zabe茶ん at 18:50Comments(0)イケメンレーダー

2009年03月21日

初恋の人からの手紙・・・乗って見て( ̄ー+ ̄)

マイミクとしちゃんから教えていただきました・・・・。

なんだか結構リアルでドキッ w(・Θ・;)w!!
でも、ちょっぴりカルピスの味がします。←カルピス=初恋の味icon06


http://letter.hanihoh.com/q/

かいつまんでみると・・・。




もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたザベスちゃんをなつかしく思います。


まだラブラブだったころ、「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のザベスちゃんらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

ザベスちゃんとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?



だって。。。。当たってないんですけど・・・・。(^▽^;)
面白いので一度お試し(・・∂) アレ?  


Posted by zabe茶ん at 15:25Comments(3)日常

2009年03月19日

パンダなんだ?

先日、コーラスのめんこい後輩達が、ザベス夫婦の結婚記念日にとサプライズをしてくれました。


プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!


てな感じでビックリしました。
花粉症もあって、(;o;)icon11年とったせいもあって、涙腺弱くなりました。


私がパンダぱんだ好きと知ってて、二つもぱんだぱんだ

で、遊んでみた・・・・。

後ろ向きにすると、一匹のパンダみたい。




積み木してみた




逆さパンダ




ダーリンのいない夜、1人遊びする37歳妻でした・・・・。(((ρT-T)ρオヨヨ

  


Posted by zabe茶ん at 09:17Comments(3)本日のわらしべ長者

2009年03月18日

山形のラスク

昨日、カンコ姉さん(♂)がホワイトデーの品物として、山形の有名なラスクを持ってきてくれました。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こ・これは・・・・icon12

ジベールのラスク・・・・

テレビで見たことあるー。

以前は、パンの残りで作ってたラスク。「日本一のラスクを作ろう」とラスク専用のパンを焼き、おいしいとクチコミでみるみる広がって、有名になった。って言ってたような・・・・。

ザベ「カンコ姉さん、やるねー、こういう所は気配りがすばらしい」
カンコ「ボク、こういう所は抜け目ないですからっ」

そうそう、こういう所は努力してますっ。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ  あっ、失礼icon10

サクサクと軽い食感で、ほんのりの甘さ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




ありがとう、カンコ姉さんicon06

って、σ(-_-)ワタシ、バレンタインあげてなかったよねー。εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ   


2009年03月18日

郡山駅前に新名所?

3/11にGreeeeNと郡山青年会議所の共通の想いにより製作された、レイの物、観光してまいりましたっ。

数人、携帯片手に記念写真。
もちろん、ザベ夫婦も(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
観光客気分です。










GreeeeNのシングル「扉」「歩み」をヒントに、緑色の扉やメンバーの手形とメッセージが刻まれたベンチ、足形などで構成されている。“「扉」を自らの力で開き、夢に向かって挑戦する人たちを応援する”、“ベンチに腰掛ける、あなたの背中をそっと押してあげたい”“この世に生きた証を、自分だけの、自分らしい「足跡」を残してほしい”というメンバーの思いが込められている。だそうです。




テーマ 「あっ、どもっ、はじめまして」by ザベ







( ̄△ ̄;)エッ・・?のほほんも撮るのっ?・・・・・・・・・・意外にミーハー?




  


Posted by zabe茶ん at 09:17Comments(7)おもしろグッズ

2009年03月17日

ランチin エルマール

日曜日はエルマールでお誕生会でしたicon12


しかも、icon27玄関に置いて忘れてきてるしicon10

あると思います(。-_-。 )ノハイ



オムライスランチ+デザートセットで980円



久々にあった友達に、Gacktライヴ報告してたらまた興奮してface10だし・・・・。
Gackt報告してる間に、皆は食べ終わり、ホワイトソースがカペカペだしぃ・・・・。でも、おいしかったです。もちろんアイスも。

ま、皆楽しく話し聞いてくれたのでよかったです。(面白かったともいう)
しゃべりすぎてホッペが( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・でも、スッキリicon22


これと、アロマオイルをプレゼントしました。  


Posted by zabe茶ん at 22:19Comments(2)

2009年03月17日

ネイル教室

日曜日は月イチのネイル教室♪

本日のテーマ 「3D」face07


しかも・・・・・バラ


高度ですよぉぉぉぉicon10



パウダーを筆で丸めて広げて、くっつけて・・・・・皆さん黙黙と真剣。
2時間以内で仕上げるのは汗だくですドクロ

まるで、花嫁さんがつけるようだ・・・遠目で見てね。







もう一種類は・・・・水芭蕉!?  本当はカラーなんです・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



にしても、この3D・・・トイレにも行けないですっ(T▽T)アハハ! 飾って終わりだな・・。  


Posted by zabe茶ん at 09:23Comments(3)美は一日にしてならず

2009年03月16日

粉づくし( ̄ー+ ̄)

土曜の夜は、コーラスの会議でした。

おとなしくしてたので、しゃべり足りない(┐・・┌)ゲッソリ…


ということで・・・・・・・・・・・・。



テチプリさんから頂いた米粉で作ったシフォンケーキ(トシチャン作)と地元のお嫁ちゃん里帰りでいただいた仙台土産蒸しパンと紅茶~□Pヘ(^‥^=)~をいただきながら、おしゃべりtime.



今、365で流行の?米粉シフォンケーキふわふわて゛美味しかった。
シフォンケーキをトシチャン・息子で手動で泡立てたと聞いて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチです。


ごっちゃんでした。気持ちも胃袋も満腹です。(^・^)


ケーキに空間があるのは、出掛けにトシチャンチャイルドが食べたーいと言ったからだそうです。( ̄w ̄) ぷっ  


Posted by zabe茶ん at 19:14Comments(4)たきねーぜ♪

2009年03月16日

さて、なんでしょう?in ホワイトデー

さて、これはなんでしょう?
以前から欲しかったのですが、自分で買うにも値段が微妙(^▽^;)

ということで、ホワイトデーにおねだり~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ






正解は・・・・









バックハンガーicon12いつもおっちょこちょいなので、冷静になれるように綺麗なブルーを選びましたface03


ついでに、「これも (*'ー'*)ふふっ♪」←いとしのあの人が、てんこ盛りに写ってます。







のほほん
「何でオレがGacktの本買わなんねーんだっΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」とお叱りを受けました・・icon10


チェ~ッ… ( ̄、 ̄)icon15  


Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(5)のほほんダーリン☆彡

2009年03月15日

大重lunch☆彡

さてさて、週末も終わったので、徐々にupしまっする。

ホワイトデーはザベのお気に入り「大重」ランチicon28
せっかく土曜日行くので、日曜日やってないランチ狙いました。

本日ランチは880円。

普通のランチは940円。
お肉8品・お魚料理8品・デザート付き。

ここで出てくるじゃこ入りフリカケが好きです。


ザベ「今日のランチは和食だー」
のほほん「え゛ー( ̄□||||!!やだー」  

洋食大好きなダーリンはこんな事いっておりましたが、おひつに入ったご飯もりもり食べてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ と態度が一変しておりました。雰囲気もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ということで、二人でお腹いっぱいランチでした。  
タグ :駅前ランチ


Posted by zabe茶ん at 19:52Comments(2)

2009年03月14日

乗ってみた me too

本日は、ホワイトデーですねー。
皆さん何もらうのかなー。
私はスイートテンで買っちゃったので、小さくなっております・・・。(^▽^;)
不景気になる前に買っておいてよかった・・・。

で、とんぼさんやら、姉さんやらがやっていたので、乗ってみた。






本当の自分を見せない・・・・意外は当たってる気がする・・・・。
天真爛漫タイプだなーface07
もう少し、人妻の自覚持てよっ。落ち着こうよ。来月また年取るし・・・。と少し、つつましやかな奥さんに憧れるのでありました・・・・。...( = =) トオイメ  


Posted by zabe茶ん at 08:16Comments(8)日常

2009年03月13日

このご縁に(人-)謝謝(-人)謝謝

魔王様のライヴが終わってから、感動をわかちあいたくて、お友達が欲しくて、mixiで、ガク友さんが数人できたわけなんですが・・・・・。


良い人にめぐり合えて、ネット社会に(人-)謝謝(-人)謝謝しているところであります。


ライヴで取れなかった、ライヴの銀テープ、ガク友のマイミクさんが、親切に送ってくれたのです。
ジーンface10

しかも、バームクーヘンのように、綺麗に放送してあって、メッセージまで添えていただいて・・・。

「テープに折れ目がつきませんようにicon06ってぇぇぇ。


あった事もない、メールだけのやり取りなのに、こんな風に気遣いしてくれるなんて・・・。
なんだかなんだか、この縁にとっても(人-)謝謝(-人)謝謝したくなりました。

ただの銀テープでなくて、文字が入っていたのに(;o;)あの感動が再び・・・・・。




マイミクそらさん、ありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~icon06  


Posted by zabe茶ん at 18:58Comments(8)出会いに(人-)謝謝

2009年03月13日

ふくしまFM 出れるかなー?

先日の夏色のナンシー海


いやいや、早見優さんのトークショーの公開録音の様子を本日三時からふくしまFMでやると思います。

質問コーナーでしどろもどろに話すザベか゛・・・・・・・・
でも、cutされてもかもね・・・。



ザベ職場は電波が悪いので、ラジオ聞けないかも・・・。

忘れないでもし聞いたら、どんなだったか誰かおせーてー(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!






ってか、誰もザベの声しらなかったんだぁ・・・・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!  


Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2009年03月12日

スリスリ系 in at home

本日は、ザベ母をつれて、at homeさんのハンドメイド展icon16

どれもこれも皆さんの丹精こめた作品、かわいくて、ナイスアイディアの品ばかり。


ザベ母は、目をキラキラicon12


「いやー、いろいろと参考になるわー」と大満足でした。これで、めんこいの作ってねと娘の願いですプレゼント


で、結局、本日お持ち帰りは、80%offの小さなすり鉢のおわんと、半額のガーリックカードです。←こんな時でないと買えませんicon10

両方、スリスリ系だぁ ( ̄w ̄) ぷっ

ってか、スリ棒持ってないじぁーん( ̄▽ ̄;)!!ガーン  


Posted by zabe茶ん at 21:33Comments(2)おもしろグッズ

2009年03月12日

ブッキングのペーパーちゃん達

一緒にブッキング教室通っている後輩ちゃんから、色とりどりなデザインのペーパーをいただきました。icon06


こーんなにぃぃぃぃぃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一枚でも、結構いいお値段なのに・・・・・。

100枚近くあります・・・。
こんなにいいのかぃ?後悔しないのかい?


見てるだけでも楽しいです。
小物作りが好きな人が、いろんな生地からいろんなモノを作るのを想像するように、ペーパーの世界も無限大です。
ロマンだわー(*´ο`*)=3 はふぅん




これでステキなアルバム作りたいです。プレゼント用も・・・・。
ブッキングの世界も深いですなー。  


Posted by zabe茶ん at 09:15Comments(4)本日のわらしべ長者

2009年03月11日

アコギでロックしたりするおさむらいさんより

朝、起きたらコメントが入ってましたっ。( ̄ε=‥=з ̄)

びっくりしました。ニコニコ動画というやつで、ダーリンが、「この人、ギター超うまっ」と言って、二人で魅入ってしまった人からです・・・・。

しかも、mixiでコミュまで立ち上がりもうすぐ登録メンバー300人icon06

ザベは顔もしらないけど、このギターテクニックだけで、(* ̄。 ̄*)ウットリさくら
では、皆さんもこのテクニックに酔いしれてください・・・・face05





顔を知らずに手だけといういのがまたソソラレマス・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪  


Posted by zabe茶ん at 19:33Comments(2)イケメンレーダー

2009年03月11日

アニョハセよー

百戦錬磨のあの方から365ビジネス韓国お土産いただきましたっ。


いいなー、円高でお得だよなー。過去、四回くらい行ったけど・・・
今、行き時!!だけど、不景気でそんな雰囲気でないし・・・face10今までが飛びすぎですっ。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

嫌い、不景気っ。face10


垢すりミトン温泉    美肌パックバラ    本場のBBクリームicon12

どれもこれも、韓国名品。これを使ってうつくしーくなるべかっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



早速BBクリーム使ってみましたが、いいあんばいです。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b  
タグ :韓国土産


2009年03月10日

ダブル( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

朝から☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


目がカユイ・・・・


足元から冷え・・・



そんなこんなで、多分、花粉症と風邪のダブルアタックを受けた模様です・・・face10



今日もいろいろとエピソードはありましたが、365一周年のお礼のコメントと自画像upで精一杯です。(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
すいまみーん、体温めて寝ます。
upは後日とうことで・・・。


湯たんぽとユーカリのアロマの加湿で(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
おやすみなさいまし・・・。

皆様も体をお大事に・・。  


Posted by zabe茶ん at 22:07Comments(2)日常

2009年03月10日

ディナー in パローネ

日曜の夜は、百戦錬磨のある方365と冨久山にあるパローネに行ってきました。


全然しらなかった・・・icon10

入店する前に、「キャー、千円も持ってないぃぃぃぃぃΣ(ёロё)ホエー!!」と相方。



おまけに、メニューみたら・・・・やばい、コースしかないの?icon10
うちら貧乏( ̄Д ̄;;

「あっ、これいけるじゃん」と1500円コース。



よく見たら、一桁間違えてましたっface07

単品コースを相方が発見して、お互いC=(^◇^ ; ホッ!あぶないあぶないっ。
結構笑えた。お金がないって、心細いっす。icon15

隣にいた男二人組みのサラリーさんに、おごってくれぇぇぇ(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
効果なし・・・・icon10


ということで、相方はシーフードドリア、私は生ハムパスタをいただきました。生ハムパスタの塩が効いてて美味しかったです。
次は、チープなランチに行こうっとicon28  


Posted by zabe茶ん at 09:14Comments(0)

2009年03月09日

365ブログ一周年\(◎o◎)/!

ボケ?担当のとんぼさんがもうブログ一周年なんだー。

(σo ̄)ホォホォ



そういえば、あたしゃイツなんだー(・・?


って、さっき調べたら、2008年3月9日・・・・・・・・・・・・・・・って今日じゃーんicon10
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


楽天ブログで三年くらい自己満足でupして、ひょっとしたことから、365ビジネスにupするようになって・・・・。


こっちの方が、皆さん気さくにコメント入れてくれて、なんだか楽しくなって、サークルみたいなのにも入っちゃって、自分の知らない世界が広がって、今まで縁のなかった人たちと繋がるようになって、郡山にはこんなに、頑張ってる人、趣味を生かして楽しんでいる人たちがいるんだなーって、思ったりして・・・・。
田舎に住んでいては、入ってこない情報も、ここでいっぱい知ったし、viva!!ブロガー生活(^-^)//""ぱちぱち

この一年は、365ビジネスの面積が脳みそ2/1くらい占めてたかも。



いろんな刺激ックス、ありがとう。
(人-)謝謝(-人)謝謝
ダンケシェーン



これからも、たいしたことはupできませんが、よろしく御願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
皆さんのいろんな情報を楽しみにしてます。


願わくば、今までの記事が製本できればいいのに・・・・...( = =) トオイメ
  


Posted by zabe茶ん at 21:50Comments(18)出会いに(人-)謝謝