2009年03月04日

恋ノチカラ 最終回

四時からの再再再放送くらいかな?

恋ノチカラ 最終回でした。


このときの絵里ちゃんも、かわいいし、シャイな貫井さん役の堤さんも、かっちょいいー。
gakct様とはまた違うジャンルですがね。


「この世に生まれて30年と6ヶ月19日。
もう恋をすることなんて、ないだろうと思っていた」


(□。□-) フムフム  このドラマができてあれから七年・・・・・・時代は変わり、30代でこんな気持ちになるというよりは、R40でこのセリフがハマるような気がします。

最終回のkissくちびるのシーンが好きです。
覚えてますか?

  


Posted by zabe茶ん at 19:09Comments(2)日常

2009年03月04日

コーラス新年度は。。。

かれこれ10年くらいやっている、地元のコーラス部。

とうとう、新年度で会長やることになっちゃったー( ̄□||||!!
副会長八年もやったのに・・・・。ε= (´∞` ) ハァー
やっぱり役員は責任感とかまとめたりとか、気配りとか大変そう。

こんな適当な人で大丈夫かしら・・・(^^;)
でも、誰かがやらねばならないんだわと、自分にカツicon09


そんな会長になって第一回目のコーラス練習日の昨夜。

メンバーさんが、ひな祭りの用意をしてくれました。
和菓子と桜茶と梅茶(^。^)y-.。o○


つくづく、こんなメンバーさんたちの気遣いってありがたいなと思いました。
立場がかわらないといろんな事に気付かないよね。(人-)謝謝(-人)謝謝  


Posted by zabe茶ん at 09:23Comments(2)倶楽部