2009年03月09日

365ブログ一周年\(◎o◎)/!

ボケ?担当のとんぼさんがもうブログ一周年なんだー。

(σo ̄)ホォホォ



そういえば、あたしゃイツなんだー(・・?


って、さっき調べたら、2008年3月9日・・・・・・・・・・・・・・・って今日じゃーんicon10
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


楽天ブログで三年くらい自己満足でupして、ひょっとしたことから、365ビジネスにupするようになって・・・・。


こっちの方が、皆さん気さくにコメント入れてくれて、なんだか楽しくなって、サークルみたいなのにも入っちゃって、自分の知らない世界が広がって、今まで縁のなかった人たちと繋がるようになって、郡山にはこんなに、頑張ってる人、趣味を生かして楽しんでいる人たちがいるんだなーって、思ったりして・・・・。
田舎に住んでいては、入ってこない情報も、ここでいっぱい知ったし、viva!!ブロガー生活(^-^)//""ぱちぱち

この一年は、365ビジネスの面積が脳みそ2/1くらい占めてたかも。



いろんな刺激ックス、ありがとう。
(人-)謝謝(-人)謝謝
ダンケシェーン



これからも、たいしたことはupできませんが、よろしく御願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
皆さんのいろんな情報を楽しみにしてます。


願わくば、今までの記事が製本できればいいのに・・・・...( = =) トオイメ
  


Posted by zabe茶ん at 21:50Comments(18)出会いに(人-)謝謝

2009年03月09日

ブッキング教室 

昨日は、ブッキング教室でしたえんぴつ

表紙はこんな感じです。
花と手紙の部分が立体的になってて、ちょっと、古びた感じの手紙っぽくインクで周りをわざと汚してます。
花も染めたりして、細かいところまで凝ってます。






開くとジャバラ。ペーハー貼ったり、スタンプ押したり。






小さめの写真を貼ってicon27プレゼントしたら喜んでくれるかしら(^^♪

慣れてないせいか、やっぱり二時間半かかりましたface07
無限大の組み合わせとアイディア、先生を尊敬しますicon12



  


Posted by zabe茶ん at 19:29Comments(5)ステップup計画

2009年03月09日

ガク友遭遇!!!

さてさて、日曜日の昼下がり、ブッキング教室に向かいました。

教室は写真屋さんで、急遽、写真撮影が入りました。
本日高校卒業の男の子が、親子で来てるみたい・・・・

(* ̄- ̄)ふ~ん ってか(≧◇≦)エーーー!
Gackt様の腕章がぁぁぁぁぁぁぁface08
彼の腕にライヴの時に売られていたグッズの腕章があったんです。
そして、胸にはバラの花。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ザベス、((o(> <)o))うずうずっ


いや、全然知らない人なのに・・・そんなそんな・・・・・。ないないicon10

息子くんが撮影してる間に、お母さんに無意識に近づいてしまいました。

「息子さん、Gacktのファンなんですか?」

「えっ?わかるんですかー」
とお母さんもうれしそう。

聞けば、息子がライヴに行ってから、「あの人はすごい」と毎日Gacktの音楽聞いてて、それにお母さんも影響されちゃって、一緒に聞いているとか。
ゲームのキャラクターでGacktが出てて、そこから息子はファンになったとか・・・・・。

感動(π0π) ウルルルルicon11icon12

記念にパチリカメラ


撮影終了後の息子くんと、Gackt話で盛り上がり、同じ階で見てたことが判明炎名字は啓さん、見ず知らずの人と、Gackt話で盛り上がるなんて、同じ感動味わえた人とは、すぐ仲良くなれるもんだなと、感動を覚えたのでありましたっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




  


Posted by zabe茶ん at 09:10Comments(3)出会いに(人-)謝謝