2009年03月17日

ネイル教室

日曜日は月イチのネイル教室♪

本日のテーマ 「3D」face07


しかも・・・・・バラ


高度ですよぉぉぉぉicon10



パウダーを筆で丸めて広げて、くっつけて・・・・・皆さん黙黙と真剣。
2時間以内で仕上げるのは汗だくですドクロ

まるで、花嫁さんがつけるようだ・・・遠目で見てね。
ネイル教室






もう一種類は・・・・水芭蕉!?  本当はカラーなんです・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



にしても、この3D・・・トイレにも行けないですっ(T▽T)アハハ! 飾って終わりだな・・。



同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事画像
クリスマス会☆彡
ザビエルぅ♪
これが噂の・・・カタツムリ
たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ?
パーソナルカラーで仕分け人!!
メイク仕分け人o(★___________★)
同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事
 クリスマス会☆彡 (2011-12-04 20:43)
 ザビエルぅ♪ (2011-10-04 10:18)
 これが噂の・・・カタツムリ (2011-06-15 17:31)
 たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ? (2011-02-22 19:22)
 パーソナルカラーで仕分け人!! (2010-08-03 10:09)
 メイク仕分け人o(★___________★) (2010-07-11 09:14)

この記事へのコメント
わ~~~綺麗!!!!!

ってかやっぱりザベスさんのほうが上手・・・(^^;)
わたしバラこんなに綺麗に出来ないです・・・

昨日ちょうど桜の3Dチップ作ってたんですが、
桜でもいっぱいいっぱいです(^^)
Posted by alis at 2009年03月17日 10:04
こういうのを見るとつくづく女性ってお洒落が楽しいんだなぁって思いますね^^
綺麗ですね。

トイレに行けないってことは!女優さんなんかはマネージャーが下の世話をするとか? 

んなわけないかッ!!
Posted by とんぼとんぼ at 2009年03月17日 18:01
●alisさん

(≧◇≦)エーーー!そうですかぁ・・・照れるなぁ・・・。
遠目で見ればそれなりに見えるかな?

それにしても、ブライダルとかそういう時は、こういうの皆つけるんだよねー。

トイレどうするんだろう。綺麗に振舞うのもよういでねぇなぃ。
(⌒^⌒)b うん

●とんぼっち

(T-T*)フフフ…さすが、イケメンで百戦錬磨のとんぼっち、女性の心がよくお解かりになる。

そうね、トイレの時は、召使が・・・・・・。
って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
Posted by ザベス at 2009年03月17日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。