2009年03月16日

粉づくし( ̄ー+ ̄)

土曜の夜は、コーラスの会議でした。

おとなしくしてたので、しゃべり足りない(┐・・┌)ゲッソリ…


ということで・・・・・・・・・・・・。



テチプリさんから頂いた米粉で作ったシフォンケーキ(トシチャン作)と地元のお嫁ちゃん里帰りでいただいた仙台土産蒸しパンと紅茶~□Pヘ(^‥^=)~をいただきながら、おしゃべりtime.



今、365で流行の?米粉シフォンケーキふわふわて゛美味しかった。
シフォンケーキをトシチャン・息子で手動で泡立てたと聞いて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチです。


ごっちゃんでした。気持ちも胃袋も満腹です。(^・^)


ケーキに空間があるのは、出掛けにトシチャンチャイルドが食べたーいと言ったからだそうです。( ̄w ̄) ぷっ  


Posted by zabe茶ん at 19:14Comments(4)たきねーぜ♪

2009年03月16日

さて、なんでしょう?in ホワイトデー

さて、これはなんでしょう?
以前から欲しかったのですが、自分で買うにも値段が微妙(^▽^;)

ということで、ホワイトデーにおねだり~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ






正解は・・・・









バックハンガーicon12いつもおっちょこちょいなので、冷静になれるように綺麗なブルーを選びましたface03


ついでに、「これも (*'ー'*)ふふっ♪」←いとしのあの人が、てんこ盛りに写ってます。







のほほん
「何でオレがGacktの本買わなんねーんだっΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」とお叱りを受けました・・icon10


チェ~ッ… ( ̄、 ̄)icon15  


Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(5)のほほんダーリン☆彡