2009年03月29日

ハンドトリートメント講座

今日も朝から忙しい・・。

とりあえず、二つメニューをこなし、アロマのお店heureさんへicon16

四時間のハンドトリートメントの講座です。icon23




生徒は私と365スタッフをよく覗いているというお方の二人。
御陰で授業料10%off助かりましたっお金


ハンドマッサージの効果などいろいろとお勉強。実践。

やってるほうもやられてるほうも、体が温かくなります。

あっという間の四時間でしたが、なんとかコツはつかめたかな。あとは、実践あるのみ。
頑張りますっ。力こぶ

賞状が一つ増えるたびにニンマリよつばしちゃいます。




去年から、icon24フットケア・カラーセラピー・ネイル教室、そして今回のハンドトリートメント。

これをなんかに活かしたいなーicon12
365スタッフを覗いてると、何かできそうな気がします。






次はどこへ飛ぶのやら・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!どこいくザベスっicon20  


Posted by zabe茶ん at 19:58Comments(8)資格取得