2009年03月17日

ランチin エルマール

日曜日はエルマールでお誕生会でしたicon12


しかも、icon27玄関に置いて忘れてきてるしicon10

あると思います(。-_-。 )ノハイ



オムライスランチ+デザートセットで980円



久々にあった友達に、Gacktライヴ報告してたらまた興奮してface10だし・・・・。
Gackt報告してる間に、皆は食べ終わり、ホワイトソースがカペカペだしぃ・・・・。でも、おいしかったです。もちろんアイスも。

ま、皆楽しく話し聞いてくれたのでよかったです。(面白かったともいう)
しゃべりすぎてホッペが( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・でも、スッキリicon22


これと、アロマオイルをプレゼントしました。  


Posted by zabe茶ん at 22:19Comments(2)

2009年03月17日

ネイル教室

日曜日は月イチのネイル教室♪

本日のテーマ 「3D」face07


しかも・・・・・バラ


高度ですよぉぉぉぉicon10



パウダーを筆で丸めて広げて、くっつけて・・・・・皆さん黙黙と真剣。
2時間以内で仕上げるのは汗だくですドクロ

まるで、花嫁さんがつけるようだ・・・遠目で見てね。







もう一種類は・・・・水芭蕉!?  本当はカラーなんです・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



にしても、この3D・・・トイレにも行けないですっ(T▽T)アハハ! 飾って終わりだな・・。  


Posted by zabe茶ん at 09:23Comments(3)美は一日にしてならず