2009年03月18日

郡山駅前に新名所?

郡山駅前に新名所?3/11にGreeeeNと郡山青年会議所の共通の想いにより製作された、レイの物、観光してまいりましたっ。

数人、携帯片手に記念写真。
もちろん、ザベ夫婦も(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
観光客気分です。










GreeeeNのシングル「扉」「歩み」をヒントに、緑色の扉やメンバーの手形とメッセージが刻まれたベンチ、足形などで構成されている。“「扉」を自らの力で開き、夢に向かって挑戦する人たちを応援する”、“ベンチに腰掛ける、あなたの背中をそっと押してあげたい”“この世に生きた証を、自分だけの、自分らしい「足跡」を残してほしい”というメンバーの思いが込められている。だそうです。
郡山駅前に新名所?郡山駅前に新名所?



テーマ 「あっ、どもっ、はじめまして」by ザベ
郡山駅前に新名所?






( ̄△ ̄;)エッ・・?のほほんも撮るのっ?・・・・・・・・・・意外にミーハー?
郡山駅前に新名所?






同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
シルクでアンチエイジングぅ↑
こりゃ買うでしょ!!
ザベの恩返し(・・?
これいい♪
madeeでエンジョイ♪
このデザインはっ!!
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 シルクでアンチエイジングぅ↑ (2011-08-26 18:19)
 こりゃ買うでしょ!! (2011-08-02 21:36)
 ザベの恩返し(・・? (2011-06-03 17:43)
 これいい♪ (2010-12-16 09:19)
 madeeでエンジョイ♪ (2010-11-16 09:13)
 このデザインはっ!! (2010-06-09 18:28)

Posted by zabe茶ん at 09:17│Comments(7)おもしろグッズ
この記事へのコメント
ステキご夫婦ですね(^ー^* )フフ♪
どこでもドア~~♪
にちょっと見えないこともない(笑)
Posted by 香香 at 2009年03月18日 10:12
私もドラえもんの「どこでもドア」に
見えて仕方ありません(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年03月18日 16:15
まいど~(*^_^*)

今日は、温かかったねぇ~
もうそろそろ春よ来て~です・・・・。神戸では、桜がそろそろ咲くらしいから・・・・。

このドアをダダがこの前見かけたって言ってました。
私は、まだ見てません。

今度会社の帰りに見に行ってみようかな・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年03月18日 21:26
●香さん

ステキ夫婦でなくて、漫才夫婦ですよー。

どこでもドアですかー?
これで、世界中に旅行に行きたい。
飛行機面倒だ。

●ぴこりんさん

(≧◇≦)エーーー!ぴこさんまでも・・・?
ピコさんにどこでもドアがあったら、益々アクティブでブログが大変なことになりますよー。

●マミーちゃん

ドモッ(ёдё)ノ"

そうねー、温かくて、花粉症が・・・( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

マミーちゃんの会社って駅前なんですかー?
φ(*-.-*) メモメモ
Posted by ザベスザベス at 2009年03月18日 22:00
おー見に行ったんですねぇ!!
わたしはまだ行ってないですー(;´Д`)
妹が見に行ったらグリーンマン?がいたらしいですw
ほんとどこでもドアに見えるーww

あと、メッセージありがとうございましたー(*´艸`*)
Posted by 蘭 at 2009年03月18日 22:27
★ザベっさんへ

会社は、駅から4号の方です。
会社帰りにだいたいうすい周辺をぶらぶら~してます。
うすいの地下で晩ご飯の買いもんしたり・・・・。

時間がたっぷりあれば(急いで帰らなくていい時)は、駅ビルをぶらぶらする時もありますが、スタバ行ったり・・・・。

でも、最近は、あまり時間なくてすぐにバスで帰ります。

だから駅に行けてないです
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月19日 14:34
●マミーちゃん

そーですかー。
是非、どこでもドアの前で(-p■)q☆パシャッパシャ☆してきてください。

マミーちゃんお勧め駅前レストランレポもお待ちしております。
Posted by ザベス at 2009年03月21日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。