2009年03月25日

マリア

最近、改めてこの唄を聴いてます。
マリアって森友さん(ボーカル)の奥さんの名前だったんだって・・・・。
いろいろと調べたら悲しい愛の物語があって・・・。聞いてると切なさが伝わってきて、今までと違った受け止め方になりました。
切ない・・・・icon11

曲名『マリア』 by T-BOLAN(一部抜粋)


うつむいてた 涙の夜に 雨音だけ Blueに響く
なにもかもが いとしい頃を
振りかえれば想いに揺れる
Don't you believe
嘘は 何ひとつないけれど
君の心の色 にじませた 罪だけがただ苦い

泣かないで僕のマリア
抱きしめる君の肩に
こんなにも悲しく 時間が流れて
誰よりも 僕のマリア
そばにいたはずさ 二人
すれ違うもおもいに Kiss を重ねた
ありのままに ただ 愛していただけ
心から今 君に 伝えたい



森本さんの歌詞って、「悲しみが痛いよ」とか「すれちがいの純情」とか良い歌詞がいっぱいあるなぁぁぁ。
しみじみ~face06
男目線の歌詞・・・・・ええなー。

復活待ってまーす。ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
  


Posted by zabe茶ん at 23:01Comments(0)日常

2009年03月25日

地元の豆腐屋さん

地元の駅前にあるお豆腐屋さん。「二瓶藤清商店」
手作り豆腐と豆乳・・・。

それだけで体に優しい気がします。(´▽`) ホッicon06


豆腐は身がしっかりしてる感じ。弾力あります。


豆乳は、市販のものより薄い感じで、こっちの方が飲みやすいという人もいます。ペットボトルリサイクルーでeco?








地元のもの、見直そうと思う今日この頃、地元主婦でしたー。=*^-^*=にこっ♪  


Posted by zabe茶ん at 09:19Comments(2)食べ物