2009年03月21日

送別会でレーダー作動!!

先日は、知り合い二人の送別会でした。

数回しかあった事はないものの、やはり、転勤って寂しいねー。

我が家では転勤という文字は無縁です。



場所は Von・Voyageビール

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031773.html


2時間飲み放題+六品で3000円。

そんでもって、五人以上の予約だと、ケーキのプレゼント。
文字も入れてくれましたえんぴつ

こういうサプライズはとってもうれしい。
友達も感激してましたface10





そして・・・・・あの方意外、もうここら辺ではイケメンレーダー作動しないだろう。
いや、するわけがない。

と思っていたのですが、二年前に結婚式のPARTYで利用した時に、お世話になった、玉山鉄二似のイケメンさんがまだいたんですねー。
( ̄∇+ ̄)vキラーン星

「二年前、かっこいいから写真撮りたいって言って、撮らしてもらったんですよー」と口に出してしまうこのおばはん根性のσ(-_-)ワタシバラ
そんな、オバはんにも、超さわやか笑顔で答えてくれました。icon06icon06
こりゃ、女性客多いはずだぁface05

一緒にいたメンバーに「すごい・・・・・・・・・・・普通言えないっすよねーface07」と言われてしまったぁ
(^▽^;)



365のお二方同士も初対面で会うことになったし、人数も増殖して、にぎやかな送別会になりました。

東京行っても頑張ってねー(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。

  


Posted by zabe茶ん at 18:50Comments(0)イケメンレーダー

2009年03月21日

初恋の人からの手紙・・・乗って見て( ̄ー+ ̄)

マイミクとしちゃんから教えていただきました・・・・。

なんだか結構リアルでドキッ w(・Θ・;)w!!
でも、ちょっぴりカルピスの味がします。←カルピス=初恋の味icon06


http://letter.hanihoh.com/q/

かいつまんでみると・・・。




もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたザベスちゃんをなつかしく思います。


まだラブラブだったころ、「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のザベスちゃんらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

ザベスちゃんとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?



だって。。。。当たってないんですけど・・・・。(^▽^;)
面白いので一度お試し(・・∂) アレ?  


Posted by zabe茶ん at 15:25Comments(3)日常