2009年03月16日

さて、なんでしょう?in ホワイトデー

さて、これはなんでしょう?
以前から欲しかったのですが、自分で買うにも値段が微妙(^▽^;)

ということで、ホワイトデーにおねだり~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
さて、なんでしょう?in ホワイトデー





正解は・・・・


さて、なんでしょう?in ホワイトデー






バックハンガーicon12いつもおっちょこちょいなので、冷静になれるように綺麗なブルーを選びましたface03


さて、なんでしょう?in ホワイトデーついでに、「これも (*'ー'*)ふふっ♪」←いとしのあの人が、てんこ盛りに写ってます。







のほほん
「何でオレがGacktの本買わなんねーんだっΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!」とお叱りを受けました・・icon10


チェ~ッ… ( ̄、 ̄)icon15



同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事画像
心機一転・にゃんばるべ
とんでる男・のほほんくん
素敵なお話∪・ω・∪
プリン味サラダ(・・?
逆焼香
sweet14でした。
同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事
 心機一転・にゃんばるべ (2013-04-21 17:21)
 とんでる男・のほほんくん (2012-10-18 17:24)
 素敵なお話∪・ω・∪ (2012-06-15 19:21)
 プリン味サラダ(・・? (2012-05-07 22:26)
 逆焼香 (2012-04-18 21:54)
 sweet14でした。 (2012-01-16 20:59)

この記事へのコメント
あっ!コレ深夜の通販で見て欲しいなって思ってたんです♪
確かに自分で買うにはビミョーな値段ですね。私もおねだりしたいです(*^^*)
Posted by 姉さん at 2009年03月16日 09:55
素敵~♪色の種類はどの位あるのですか~?
私もほしいな~♪
バックの扱いがいつも雑なので(^^;)
Posted by 香香 at 2009年03月16日 12:34
●姉さん

へー、通販でやってるんですかー。
1500円くらいです。
いつもバックをガサッと置くので、これがあると、ちとステキ女子d(^-^)ネ!

●香さん

色はキラキラして綺麗なんですよー。
十色くらいあったかなー。
いつもならグリーンを選ぶところですが、冷静に行動できるように、ブルーにしてみましたよ。

オレンジとかピンクもかわいかったです。
Posted by ザベス at 2009年03月16日 13:19
私が見たのは5800円位だったんです!素敵だけど手が出ないなぁ〜(@_@)って思ってたんです。
これなら主人にオネダリしやすそうです(*≧m≦*)
Posted by 姉さん at 2009年03月16日 19:12
●姉さん

5800円\(◎o◎)/!
そりゃ手がでまへんなー。

姉さんの甘え上手なテクでgetしちゃってください。
( ̄ー+ ̄)
Posted by ザベス at 2009年03月16日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。