2008年12月28日

恋ヅラ?


月曜日の夜、恋空やりますねー。

見たいけど、私は見れないicon10


先日のきりたんぽ鍋の時の会話を思い出しました。


「35歳と 18,19歳かぁ・・・・...( = =) トオイメ」←なんの話じゃいface07

「あっ、三浦くんならいいなぁicon06ほら、あの恋なんとかに出てたぁ」と秋田美人


「ああー恋ヅラねー」
  by ザベ

口がまわってませんでしたicon10

「そーそー、恋ヅラをかぶると、胸か゛(*ё_ё*)きゅん・・。恋するスイッチが入るやつー」って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

恋ヅラ・・・かぶってみたいなぁぁ。

そのあなたもどうですかっ!?(○゜ε゜○)プププー
いくらで売れるかな。。。o(゜^ ゜)ウーン

2009年のヒット商品なるかもっ( ̄皿 ̄)うしししし♪イメージするとこんなかな?恋ヅラ?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:54│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。