2008年12月26日

秋田の味

秋田の味今年最後の忘年会?というか、きりたんぽが食べたかったのicon06

秋田出身のお友達のおうちで、きりたんぽ鍋partyicon12


ベニマルベニ子さんのきりたんぽよりしっとりしていて美味しそうicon28

鶏のスープが効いた出汁と醤油・・・・viva 日本
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

秋田の味秋田の出身の子が近くにいてえがったぁぁ 。食器にシールくっつけたまま使ってるような人ですがicon10
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪四杯もお代わりしちゃぃました。face07









今年もいろいろとありましたがぁ・・・来年もまたよろしくお願いますワインそんな気持ちにしみじみ( ̄  ̄) (_ _)うんうんな〆でした。
秋田の味









同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
たきねーぜBBQ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 たきねーぜBBQ (2012-09-04 22:26)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)

Posted by zabe茶ん at 22:41│Comments(3)たきねーぜ♪
この記事へのコメント
つゆがしみ込んだきりたんぽ、美味しそうぅ~♪

今日も寒いから、今夜も鍋にするっぺ!決定★
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月27日 16:18
●テチプリさん

秋田直送のきりたんぽは美味しかったですよー。
冬はやっぱりお・な・べd(^-^)ネ!
Posted by ザベス at 2008年12月28日 16:17
おいしそう~!
私も食べたいよ~。
以前、手づくりのご飯をつぶしてにぎって、きりたんぽみたいな汁物をそこで、頂きましたね!
なつかしいわ~
Posted by かのちゃん at 2009年01月05日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。