2008年12月23日

クリスマス会 by たきねーぜ

ということで、毎年恒例の地元主婦のクリスマス会してきましたicon27

会場は、この時期まさにぴったりのログハウスのicon25マイミク・チョリさん宅。
cafeではありませんよー。
暖炉もあってステキなんですicon06

クリスマス会 by たきねーぜクリスマス会 by たきねーぜ


1人一品持ち寄り、7人+チビ7人の賑やかクリスマス会。
あぶくまワインもワイン地元なので必須です。



最終的には、テチプリさん365ビジネスがアルコール担当で、いっぱいワイン持ってきていただきました。
テチプリプロデュース・アルコールは毎回大盛況でございます。


ザベは本みりんで作った甘くない梅酒持参しましたicon22



クリスマス会 by たきねーぜクリスマス会 by たきねーぜクリスマス会 by たきねーぜ



ということで、11時から5時まで延々と食べる・しゃべるの会は無事終わったのでありました。
こうやって、楽しく集まれる仲間ってありがたいですわぁ(*'ー'*)ふふっ♪
クリスマス会 by たきねーぜ






同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
たきねーぜBBQ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 たきねーぜBBQ (2012-09-04 22:26)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)

Posted by zabe茶ん at 21:01│Comments(7)たきねーぜ♪
この記事へのコメント
うんッ!なかなか楽しそうなX'masパーティーですね

私が、たきねーぜを一瞬 きたねーぜに読み間違えたのは二日酔いのせいかな
・・・スマン
Posted by とんぼ at 2008年12月23日 21:05
●飲兵衛とんぼっち

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
と思いましたが・・・・見えるかも・・・・・(^^;)
Posted by ザベスザベス at 2008年12月23日 21:11
じ、実は私もそう読んじゃいましたf^_^;
Posted by まみっち at 2008年12月23日 21:43
スミマセン、“きたねーぜ”ツボにはまりました( ̄▽ ̄;)笑
Posted by トシチャン at 2008年12月24日 00:30
昨日は楽しかったです☆
ザベスさんの梅酒、甘くなくて美味しかったですょ~o(〃^▽^〃)o

次は新年会!?
楽しみにしてまっせ~☆
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月24日 10:48
●まみっちさん


あなたまでもぉぉぉぉo><)oモォォォォ~ッ!!

●トシチャン
とんぼっちウィルスが感染してきている・・・。
ヤバイ(^^;)

●テチプリさん


そうそう、くっとーいモツ鍋つつかねば♪
ワインは持参okです。(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by ザベス at 2008年12月24日 22:23
↑訂正

くっとーい→くっさーい です。(。-_-。 )ノハイ
Posted by ザベス at 2008年12月24日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。