2009年04月09日

35歳の車

うちのお客さんで、小さな古い車を集めるのが好きな人がいます。

仕事で、走りながら、捨てられてる車とか古そうな車とかチェックしてるらしいです。
自宅にはミニばっかりあるガレージが。
並んでるとかわいいんですわ。

こんなこんなで、車検に来た、HONDA Zicon17
昭和49年式

色も今ではすっごく珍しいビビットなオレンジ。

レトロだなーicon06かわいいなーicon06古い車も悪くないなー。

燃費わるそうだけどface07
まったく買う気ないですけど・・・




  


Posted by zabe茶ん at 20:06Comments(5)おもしろグッズ

2009年04月09日

ブチッといっちゃったぁぁ( ̄□||||!!

二年前くらいに買ったecoバックバッグ


嫁一号・二号・三号色違いで皆持ってます。

が、しかし・・・誕生日の夜にブチッface08といってしまいました。



モチ手の部分がぁぁぁぁicon15icon15


もう捨てろということかしら?





誰か、郡山あたりでBAGの修理屋さん、教えてくださーいface07

修理代の方が高く付きそうだけど・・・・(^▽^;)  


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(5)おもしろグッズ