2009年04月06日

「大切なもの」について

皆さんからあたたかいメッセージをいただいて、感謝感激中きらきら黄色

DMで届いたメッセージ・・・・ちょっと考えてみた。

あなたの大切なお誕生日に、
今日は少し大切なものについて
考えてみましょう


そもそも「大切なもの」ってどんなものでしょう?

実は大切なものって、なくしてみてその価値に気付くものなのです。

食事中に歯が欠けて

やっと歯の大切さがわかったり




雨が続いて
太陽が大切だってことに気付く



空気の大切さは
水の中ではじめてわかる



あたりまえだと思っているものの中に、
大切なものはたくさんあるのです。
それらはすべて宝物。

そんな宝物をたくさん見つけてみませんか?
きっとあなたのこれからの日々が、もっと新鮮に、輝いていくでしょう


人間って欲張りだからなぁぁ・・・。気付かないんだよね。

こんな私でも、他人と比べて悲しんだり卑屈になったり、真っ黒な沼みたいなものが突然沸きあがってくることがあります。
それでも、なんだか、今年は乗り切れそうな気がしてきました。
皆さんのあたたかいicon30の御陰だなっ、きっと。双葉
いろんな事、素直に受け入れて、ポジ子・ザベでいけたら、素敵な年になれそうな気がしますハートきらきら
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う




  


Posted by zabe茶ん at 22:21Comments(3)日常

2009年04月06日

メッセージ

生まれて初めて入ったファンクラブicon06

ムフッ(^▽^)/icon06

G様から届きました・・・

バラの花束に白のスーツ。
happy birthday.










メッセージは・・・ちょっと低い声でまねしてみました・・・(似てねーicon10)

こんなに素敵なことはない

同じ時代に生まれた

そして出逢った

         神威楽斗





(@`▽´@)/ ハイッそうですねっ。
G様らしいお言葉(シ_ _)シ  ハハァーー

直筆ならなお感激だったよなー。エゴプラの匂い付きとかぁ・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


という訳で、ザベ38歳!!
今年もめいっぱい頑張りますっ。
この時代に生まれて、出逢えた人達、縁のある人達に感謝します。やっぱり素敵なことです。

目標は、素敵に年を重ねて行く事。そして、ピンピンコロリで笑って死ぬこと。
いつか、G様とハグすることっ。icon22


今年も落ち着きのない人で終わりそう・・・・face07
こんなザベスですが、よろしくおねがいします。<(_ _)>  


Posted by zabe茶ん at 00:00Comments(28)イケメンレーダー