2009年04月22日

カンコ姉さんの短歌コーナー

 うちに来ている会計士・カンコ姉さんの趣味は短歌えんぴつ

ということで、今月からカンコ姉さんの短歌コーナー始まりまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



イケメンに 会うたびに言う 君の癖 
           彼女いるよね 勝手に幕引く






 (よくわかる解説)
 合コンでよく見る風景を詠んでみました。複雑な女心を袖で見ている男心といったところでしょうか


ザベの解釈手帳

 イケメンが来る合コンは超貴重ですね。
  来なきゃ来ないで、いまいち盛り上がらないし、胸キュンはしない。
  来たら来たで、「彼女いるはず」「結婚してるかも」「遊んでそう」と先入観。
  そして、結局動けない。アラフォー世代の悲しい癖?
  そんな気持ちかしらんface06
  


Posted by zabe茶ん at 22:00Comments(7)おもしろキャラ祭り

2009年04月22日

夫 倒れる

昨日の夕方のことです。

仕事で我が家のほほんクンを迎えに行きました。



ザベ、到着icon17



(・・∂) アレ?いない・・・・・キョロ((o(・ェ・o)-8".........."8-(o・ェ・)o))キョロ




(・-・)・・・ん?手足伸ばして倒れてる









Σ(・o・;) アッ 今日のブログのネタになる。
写メ 写メ 携帯

<(ToT)> シマッタァ! わすれたぁicon10






( - ゛-) ジッー

手足伸ばして顔まで地面につけてずいぶん体当たりの演技だなぁぁぁぁぁ






・・・・・・・・ザベ車から降りてのほほんに近づいてみる・・・・・・・・・・・・・・・
目つぶって、動いてない・・・・・・





( ̄△ ̄;)エッ・・?
落石か?脳梗塞か?頭の周りを見ても流血してない血





ヤバイface08
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!






「のほほんっ!!のほほんっ!!」叫ぶザベ。












「(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪びっくりしたぁ?」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜) ハア??




「ザベが予想以上にびっくりしたからやばいかなと思ったんだぁ」
face03





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ;)テメ・・・オニ








追記 ザベが来るまでに暇だったので、倒れてドッキリを試みたそうですΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

    ダッシュなのほほん。
    写メ撮れなかった事
    騙されたこと
    “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!くやしいっ。  


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(7)のほほんダーリン☆彡