2009年04月09日

ブチッといっちゃったぁぁ( ̄□||||!!

ブチッといっちゃったぁぁ( ̄□||||!!二年前くらいに買ったecoバックバッグ


嫁一号・二号・三号色違いで皆持ってます。

が、しかし・・・誕生日の夜にブチッface08といってしまいました。



モチ手の部分がぁぁぁぁicon15icon15


もう捨てろということかしら?

ブチッといっちゃったぁぁ( ̄□||||!!



誰か、郡山あたりでBAGの修理屋さん、教えてくださーいface07

修理代の方が高く付きそうだけど・・・・(^▽^;)



同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
シルクでアンチエイジングぅ↑
こりゃ買うでしょ!!
ザベの恩返し(・・?
これいい♪
madeeでエンジョイ♪
このデザインはっ!!
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 シルクでアンチエイジングぅ↑ (2011-08-26 18:19)
 こりゃ買うでしょ!! (2011-08-02 21:36)
 ザベの恩返し(・・? (2011-06-03 17:43)
 これいい♪ (2010-12-16 09:19)
 madeeでエンジョイ♪ (2010-11-16 09:13)
 このデザインはっ!! (2010-06-09 18:28)

Posted by zabe茶ん at 12:00│Comments(5)おもしろグッズ
この記事へのコメント
はじめまして~♪

このバッグは・・・何年か前に東京でも行列ができた限定品でしたよね??
いいなぁ♪ しかも3色もゲットしてるとは・・・
先日、虎丸のクリーニング屋さんで色々な修理をやってるってTVで見ました。
一度聞いてみては?合同庁舎通りのお店ですが、名前が・・・
ごめんなさいm(__)m
Posted by 梅つん at 2009年04月09日 14:16
ザベスさんがいつも持ってるバック~(;_;)
そのヒモ結構太いのに切れちゃったりするんですね・・・
おそろいだし、早く元通りになるといいですね♪
Posted by alis at 2009年04月09日 17:39
●梅つんさん

コメントありがとうございまーす。
そう、あの限定品・・でも、made in ●●(^^;)

今、ネットでクリーニング探して見ました。
トーヨークリーニングでしょうか・・・・。
合同庁舎通りって合同庁舎の正面の通り名ですか?
初めて知りました(6 ̄  ̄)ポリポリ

●alisさん

そう、なんでもがっさり入って、便利なの。
探すときは大変なんだけどね。

やっぱり修理だすかぁぁぁぁ(ーΩー )ウゥーン
Posted by ザベスザベス at 2009年04月09日 19:37
おはようございます。
トーヨーじゃなくてドライクリーニング プラスワンでした。
労働金庫の向かいのお店です。
ちなみに合同庁舎通り商店街って名前がついてて、さんまの番組「からくり・・」に出てましたよ(^^♪
Posted by 梅つん at 2009年04月10日 09:19
●梅つんさん

オオーw(*゜o゜*)wありがとうございます。
調べてみますねっ。
わざわざこうやって、知らせてくれるなんて、ブログやっててよかったぁヽ(^。^)ノ
Posted by ザベス at 2009年04月10日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。