2009年04月13日

インドア花見 in 駅前

土曜日の昼は本当の?花見をして、夜は駅前でお花見桜


お店はオリオン座星 

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000727181.html

店内落ち着いた雰囲気。
気になったメニュー マンゴーと生ハムサラダ ロケットピザ

クーポン利用で二名ごとに、ワインフルボトル1000円
などなど注文。おいしかったよん。





メンバーは365オフィシャルでおなじみの、ししさん・風花さん・alisさん・あとはおなじみメンバーで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
一応、ザベのBIRTHDAY PARTYというめい目ですが・・・たいして持ち上げてももらえず、いじられっぱなしでしたぁface07

おいしいスパークリングワインがきいたぁ ゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ
苦しゅうない、気分良いぞーくちびる状態です。


二次会は、爽やかファミリーでやってる bar AB
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000723109.html

ここのママさん好きですっ。いつもの注文は、紅茶のカクテルワイン

そして、盛り上がりネタはぶたネタ。
かくしてやるか、堂々とやるか・・・。おばちゃんネタで一回り若いalisちゃん引かなかったかしら・・icon10
そんな事を思いながら、楽しい夜はふけて言ったのでありました。




  


Posted by zabe茶ん at 18:22Comments(6)

2009年04月13日

花見といえば・・源平だんご

土曜日の午後は、ぽっかぽか桜
桜満開で、V(○⌒∇⌒○) ルンルンでしたねー。

友達と夜の宴の前に開成山公園icon16

毎年恒例の、おいしい源平団子を購入。
やっぱり、郡山の花見はこれで始まります。

高校時代から来ていたここの花見・・・・。
いろんな思い出たっぷりんちょ。

そして、毎年いろんなキャラをウォッチングー。去年は犬泉クンをつれてきていたあの不思議キャラを思い出す・・・。



ベンチに腰掛、お花見。
365ポイントショップの皆さんもいんだべなーと(^。^)y-.。o○



目の前で宴会してる人・・・( ̄0 ̄;アッうちにたまーに来る、薬屋さん
●土薬品のイラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]の人だー。
帰り際、声を掛けたら、またまた源平団子 醤油・あんこをいただいてしまいました。

こういうのを、棚から団子っていうのねっ=^-^=うふっ♪



  


Posted by zabe茶ん at 09:22Comments(0)