2009年04月29日

ラジオでドキドキ★

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今、心臓(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですっハートきらきら


人生で初めて、ラジオに投稿したら、読んでいただけましたっicon12




元 T-BOLANのボーカル嵐士さんのラジオ icon12
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/arashi.php

『森友嵐士のアラシを呼ぶぜ!』ネット限定スペシャルバージョン!
で、嵐士さんの素敵な声で「ザベさん」と・・・・

~~~~~~~(;_ _)O パタ...
名前呼ばれるたびに、血圧上がりますicon14

o┤*´Д`*├o アァー やっぱりファンになっちゃいます  (*ё_ё*)きゅん・・


  


Posted by zabe茶ん at 20:21Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2009年04月29日

町の手作り豆乳♪

食品添加物の話を聞いてから・・・・・。

なんでこんなに日持ちするんだぁ・・・・・あそこの豆乳( ̄へ ̄|||) ウーム



そして、ありました、徒歩数分のとこに「二瓶藤清商店」
町の豆腐屋さんicon25


賞味期限は 3日
一本     120円


そうそう、こういうの待ってたのよねっレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
今度からは常連になろうと思いますっ。

振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪ 地域活性化キラキラ


さて、これから、ハピフェスに出没しますっ。((o(б_б;)o))ドキドキ  


Posted by zabe茶ん at 09:13Comments(2)食べ物