2009年04月27日

ありがたい朝食

郡山市営テニスコート近くにある自然派食品のお店に初めて行って見ましたicon16




なちゅらるふーずリトルガーデンicon25
オーガニック&エコロジーのお店

確か、た●ねの人が経営してたような・・・・face06
以前、奥様がたきねーぜに来ていただきました。でも、今日はいなくて残念。


そこで買ったベーグルパンとくるみのパン。それを一晩おせわになった365企画の方にお土産。



ベーグルパンはムチムチ♪くるみパンもおいしかったです。


翌日の朝食は、スープとヨーグルトとフルーツとパンとタマゴとでした。
自分宅で食べるより、バランスよく作っていただいて、申し訳ないくらいありがたかったです。





これに味をしめて、またまたお世話になっちゃうかもぉぉぉぉ。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

  


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(4)shop