2009年04月04日

ママの(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

本日、ザベ母にリクエストしていたものができあがりましたぁヽ(^。^)ノ


バックと携帯入れface05
携帯入れは以前作ってもらったティシュカバーとおそろーもんしろちょうです。

顔は濃いけど、ナチュラルなカラーのバックとかわいい携帯入れが最近好きです。(^▽^;)
きっと365ビジネスの影響ねicon12














肩凝りしながら作ってくれたプレゼントicon27
もうすぐ、誕生日、ありがたい誕生日プレゼントです。
あなたのわがまま娘も3▲歳になってしまいますぅヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇicon11

ハンドマッサージしてやっぺワンピース







さてさて、これからたきねーぜて誕生会ケーキ
張り切って。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクルしまーすっ。  


Posted by zabe茶ん at 17:46Comments(0)ザベ母

2009年04月04日

「ウォルト」のラスク

お客さんから、ETC取り付けしたのでお土産いただいちゃいましたぁ。face05


「ウォルト」のラスク桜

田舎者の私は、どこだべっ!?
ところがどっこい、さすがアンテナ高い365スタッフの皆様。
検索すると載ってました。

モルティ一階のパン屋さんハンバーガー
パンが激ウマらしいですね。
あ~食べてみたい。
日曜日駅前出没するので買ってみよう。


厚めのラスクはさっくりしてて、のほほんクン、こういうのめったに食べないのに「甘美味だー」とハイペース。
ザベスも負けじとハイペース。

ということで、あっという間のおいしい時間でした。


のほほんクンが乗り気で食べ始めると、あせりますっicon10