2009年04月08日

船引町の中華「柳明」

たまーには中華が食べたいっぶた

ということで、誕生日の夜は、船引町の「柳明」に行ってきました。

源次郎線沿いで、たしかー、元はまつかどっかの人の店って聞いたような・・(間違ってたらごめんちゃいm( __ __ )m)


中華といったら、まず頼むのが・・・


特製チャーハン炎
パラパラっとしたこの感じ・・・やっぱり中華は炎が命っ。!!

固焼きそばの海老あんかけicon28お酢をかけて尚おいしいface02

小ろん包 4個入り 400円

いつもなら、ゴマ団子頼むところですが、夜はケーキが待っていたのでお預けです。ヘU・x・U ワン♪

本格中華、美味しかったぁicon12




花b毎週水曜日が定休日花p



  


Posted by zabe茶ん at 19:08Comments(4)

2009年04月08日

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

昨日のコーラスの練習の後・・・・・。

コーラスの後輩達に歌付きで(さすがコーラス部♪)
誕生日のお祝いしていただきましたっ。





マイミクトシチャンは4/8 ザベは4/6
二人はO型おひつじ座ハートきらきら
そんでもって、イケメン大好き主婦きらきら黄色
お互いに、エグザイル・Gacktのファンクラブ会員
カラオケ大好き・ノリもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

似てるよねぇぇぇぇぇぇicon12



恋の色・ピンクのガーベラ花o
happyな色・黄色のスイトピ~face02
美味しそうなケーキ

花粉症がなければ最高の春桜だなぁ。
ありがとうねー。かわいい後輩達に恵まれて幸せですface10  


Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(4)