2009年04月03日

初挑戦!!!!

高木ブーぶたに憧れているわけではありませぬ・・・face06



小学生から中学生までずーっと津軽三味線やってたので、重い楽器にトラウマが・・・あおむし
なので、小さくて軽い楽器に憧れがあったのです。それでもって、英語教室も終わっちゃったし、何か次の事を・・・・・ということでヤフオクで買ってしまいました。








熱しやすく覚めやすい性格ですが・・・・。やれるところまでやってみるべーハートきらきら
目指せ!!!ブーぶたブーブブーぶた


1人だとすぐくじけるので、日曜日でもやってるウクレレ教室誰か知りませんかぁ?  


Posted by zabe茶ん at 19:09Comments(3)倶楽部

2009年04月03日

高校教師だぁぁぁ

今、三時から「高校教師」再放送してます。

一度テレビでみちゃうと・・・仕事中ですが釘付けです。ぶた
1993年 野島伸司 森田童子
真田広之
桜井幸子

どれもこれも、強烈に覚えてる・・この頃から、こうなんというか、ドラマの内容が心理的・社会的に重いものになってきたようなきがします。

たまたまいたお客さんのおっちゃん
「これ見てから、セーラー服のイメージ変わったんだーメガネ



(~o|l|) ウッ・・・・そ・・・・・・・そうなんですか・・・・icon10

あのラストシーン、二人は眠っただけなの?それとも、死んじゃったの?
誰か教えてー!!  


Posted by zabe茶ん at 09:50Comments(2)日常