2009年04月15日

ボディショップ&LUSHのプレゼント



土曜日の宴の会で、365ししさんと風花さんより、癒されグッズの誕生日プレゼントいただきましたプレゼント


ししさんから・・・・

LUSHのヘルピングハンド花p

ほのかにマリーゴールドの香りがして、がっちり手のお手入れをしてくれるらしいです。
主婦は手が命・・icon12?
美しい手でいられるように、しっかりケアせねばっ力こぶ

でも、手がしもやけてないと、ちゃんと家事してるの!?って思われそう・・・・否定はしませんが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


風花さんから・・・

ボディショップの サクラ リード ディフューザー桜

簡単に言うと桜の香りのお部屋の芳香剤。←色気のない言い方です。
好みによって、スティックの本数を調節するらしいです。
三ヶ月はもつらしいですよ。
(これで、のほほんの加齢臭を消臭せねばっface07)




自分ではなかなか手が出ない贈り物に、やっぱり今年はアロマな年だわーと思うのでありました。
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
  


Posted by zabe茶ん at 17:45Comments(0)本日のわらしべ長者

2009年04月15日

花見山公園と一目千本桜と船岡城址公園ツアー

日曜日は、読売旅行の日帰りバスツアーに参加してまいりましたぁ桜

天気もいいし、桜は満開だし、ちょっと二日酔いの寝不足だけど、365のししさんと春満喫ツアーV(○⌒∇⌒○) ルンルン星

花見山






人生初のお座敷列車icon18



続きはこちらで・・・・http://4travel.jp/traveler/gamochan/album/10326683/  


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(2)うるるん旅行記