2009年04月06日

「大切なもの」について

皆さんからあたたかいメッセージをいただいて、感謝感激中きらきら黄色

DMで届いたメッセージ・・・・ちょっと考えてみた。

あなたの大切なお誕生日に、
今日は少し大切なものについて
考えてみましょう


そもそも「大切なもの」ってどんなものでしょう?

実は大切なものって、なくしてみてその価値に気付くものなのです。

食事中に歯が欠けて

やっと歯の大切さがわかったり
「大切なもの」について



雨が続いて
太陽が大切だってことに気付く
「大切なもの」について


空気の大切さは
水の中ではじめてわかる
「大切なもの」について


あたりまえだと思っているものの中に、
大切なものはたくさんあるのです。
それらはすべて宝物。

そんな宝物をたくさん見つけてみませんか?
きっとあなたのこれからの日々が、もっと新鮮に、輝いていくでしょう


人間って欲張りだからなぁぁ・・・。気付かないんだよね。

こんな私でも、他人と比べて悲しんだり卑屈になったり、真っ黒な沼みたいなものが突然沸きあがってくることがあります。
それでも、なんだか、今年は乗り切れそうな気がしてきました。
皆さんのあたたかいicon30の御陰だなっ、きっと。双葉
いろんな事、素直に受け入れて、ポジ子・ザベでいけたら、素敵な年になれそうな気がしますハートきらきら
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う







同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 22:21│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ホントそうですね〜。
今の仕事になってから、1日1日の時間も大切だと感じます〜。

大切なもの。はお金で買えないものですもんね☆
Posted by ぶぅ at 2009年04月06日 23:15
うるるんさんの心、見えました。
皆んなが、一生懸命に生きているんですね。嬉しいです。。。
Posted by マロン at 2009年04月06日 23:48
●ぶぅさん
そうですよねー。
あたりまえをあたりまえの事だと思うのは、贅沢なのかもしれません。
日々、いろんな事に感謝していかねばっ。
ぶぅさんの仕事、素敵な仕事だね。

●マロンさん

そーですよー、こうやってる中にもいろいろと、苦悩することはありますのよー。見えないかもしんないけど。
それがあるから、頑張れるのかもしれないですよね。
(⌒^⌒)b うん
Posted by ザベスザベス at 2009年04月07日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。