2009年02月20日

ってか、出てたのねっ(^▽^;)

テチプリさんと、王家の紋章話でもりあがり、やっぱり繋がるのは・・・・


花とゆめ 
 「ガラスの仮面」 http://homepage2.nifty.com/suzu/

月影先生は何度倒れても、意外に長生きだし・・・・
姫川亜弓はお嬢様だけど、いがいと正々堂々としていいやつだし・・・
桜小路くんはさわやか青年だけど、まだマヤの事引きずってるし・・・
速水真澄=紫のバラの人は、クールで大人だけど、しがらみで素直になれないし・・・

マヤちゃんは、ドジでのろまな亀さんみたいなキャラだけど、仮面をかぶると人格変わるし・・・

子供の頃、マヤの顔真似して、(仮面かぶると人格変わるところ)母親に「この子どっかおかしくなった、やめてっ(T-T)」といわれた記憶があります。
ということで、やっとこすっとこ、なんと六年ぶりに43巻出てましたっ。本屋で昨日気付いたicon10

ザベスが小さい時から続いてます・・・1976年からだってー。結末書き終えるまで美内すずえさん、よろしくですと祈るばかりです。
(。-_-。 )ノハイ  


Posted by zabe茶ん at 20:26Comments(6)日常

2009年02月20日

女豹度チェック

あなたの雌豹度チェックします。

あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら




こんな子羊ちゃん、捕まえて何言っちゃってるんだかー。しかし、40%って少ないかも(((ρT-T)ρオヨヨ

いや・・・意外と・・・・・デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー

やっぱり、小悪魔ちゃんにはなれないってことねface06  
タグ :女豹占い


Posted by zabe茶ん at 09:18Comments(0)日常