2009年02月12日

借金づけの一日。タノム!カネカシテ!! 人(´д`;)

昨日は午後から、\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!ということで、美容院へicon16

当初のイメージ・希望とはだいぶちがってましたが、上手にカットしていただきました。
どちらかというと・・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン  
イケメンパラダイスの堀北?
今時の男子高校生?  茶髪にすればホスト系? 
   そんな仕上がりでした。
だいぶイメチェン・・・・・icon10イケてるのかイケてないのか、まだ多くの人の意見聞いてないから心配です。(ダーリンは・・・反応うすっface07)

そんで、財布の中身と料金があわず・・・Σ(ёロё)ホエー!!

泣く泣くつけにしてもらいました。食い逃げというか、カット逃げみたい・・・icon10こんな事初めてなので、なんだか(*v.v)。ハズイ。。。。

お店の人に何度も(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ・・・・・・・こんなに頭下げるの野村萬斎さん以来だぁ・・・・icon11




そして夜icon16

ある教室で、ブレスレット作りでした。材料費別途・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ということで、ここでも(_ _(--;(_ _(--; ペコペコの一日でした・・・・。






あーあの時、四百円のパンを買わなかったらぁ・・・と何度思ったことか・・(_ _。)・・・シュン
変な汗いっぱい出た一日でした。




  

Posted by zabe茶ん at 18:24Comments(7)日常

2009年02月12日

もつもつぅぅぅぅo(=^○^=)o アーン♪

おはようございます。

さてさて、祝日の前日は飲み会に行ってまいりました。

ホット ●っパーに載ってる 「もつ蔵」 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000739632.html

オープン記念で飲み物半額でした。
総勢11人。(blumenさん、ししがみさんも参加)
相変わらず大所帯の飲み会です。

もちろん、コラーゲン玉は忘れません。必須アイテム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!名物・もつ焼き?もおいちかった。

楽しい会話と美肌もつ鍋で、お肌もうる艶♪(・-・*)ヌフフ♪   ←多分face06だれも、気付いてくれたなかったけど・・。


最後の方は、焼酎「魔王」で゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイでご機嫌さんでしたー。
しばらく、myブームはもつ鍋になりそうです。


あー、最終電車、早すぎるぅ・・・・・face07






  


Posted by zabe茶ん at 09:20Comments(6)