2009年02月28日

口が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ in養老の瀧

昨日、昼間はマイミクチョリさんと、夜は+マイミクトシチャンも加わり・・・・・

もちろん、Gackt様トークくちびる炸裂!!

エグザイルファンクラブ会員のトシチャンに負けないぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!ってなくらい、あの感動を語りました。
昼間、しゃべりすぎて、ホッペが筋肉痛だったはずなのに、夜の部でまたライヴ話したら、ほぐれたみたいだ・・・・。

ブラボー(^-^)//""ぱちぱち icon12icon12


ところがどっこい、とんでもない悲劇が待っていたΣ(ёロё)ホエー!!
食べ物持ってきたスタッフの姉ちゃんが膝ついて料理を机に・・・・。

( ̄□ ̄;)ギョッ  膝の下には、私の大事なGackt様のツアーパンフやらチラシやら・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 「ちょ、ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ、ふ・踏んでるぅぅぅぅぅぅぅ」と姉ちゃんの踏んづけてるところから、半泣きで引っ張りましたicon11icon11

む・むごい・・・face07パンフの入れ物が少し折れてる・・・。
撃沈face10

周りは爆笑・・・・・・。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン




ということで、気を取り直して、こちらでは、変わった食感のライスピザ・・・・美味しかったけど、ちと高い(^▽^;)






トシチャンお勧めのアイスブルュレ。プリンみたいで美味しかったぁ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー





そして、O型トリオのガールズというか人妻トークは、深いふかーいところに行くのでありました。
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイバラ
  


Posted by zabe茶ん at 20:46Comments(2)たきねーぜ♪