2009年02月27日

sotto cafe in 福島市

以前、ぴこりんさんから伝授していただいた、sotto cafeに行って参りました。もちろん仕事で福島行ったから。icon17

車内はもちろん、Gackt様トーク。聞いてくれたのはマイミクチョリチョリさんうさぎ
興奮して話してたら、道は危ういわ、(π0π) ウルルルルしてくるわで、車内の温度は暑かった。外は雪でしたが・・。





なんとか、たどりついたsotto cafe。このこじんまりしたスペースが落ち着きます。

ぴこりんさんお勧め キッシュプレートランチ






甘くない パンケーキランチ
ザベはチーズとカレー味をチョイス。






たっぷりのロイヤルミルクティ








〆は隣の雑貨屋さんでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
Gacktの話と念願の店でランチができて、幸せ♪

ただ、しゃべりすぎて、ホッペが( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
この後、夜、後半戦も養老であるのにぃ・・・・・face07
次はどんなお店に行こうかなっ(・-・*)ヌフフ♪
  


Posted by zabe茶ん at 18:12Comments(5)

2009年02月27日

運転注意!!!

昨夜の皆様の暖かいコメントありがとうございます。

初めて、ファンクラブに入る人の気持ちがわかりました。

しばらくは、地元の街中歩いても、ザベのイケメンレーダーは作動しないことでしょう・・・・(。-_-。 )ノハイ
(まぁ、特にここは田舎ですから・・・icon10)


本日はまだまだ魂抜かれちゃってますが、福島市まで行かねばなりません・・・。













BDMはもちろん、Gackt様で・・・・・

(ーΩー )ウゥーン  逆に事故りそう・・・・・。icon11  


Posted by zabe茶ん at 09:14Comments(3)日常