2009年02月20日

ってか、出てたのねっ(^▽^;)

テチプリさんと、王家の紋章話でもりあがり、やっぱり繋がるのは・・・・


花とゆめ 
 「ガラスの仮面」 http://homepage2.nifty.com/suzu/

月影先生は何度倒れても、意外に長生きだし・・・・
姫川亜弓はお嬢様だけど、いがいと正々堂々としていいやつだし・・・
桜小路くんはさわやか青年だけど、まだマヤの事引きずってるし・・・
速水真澄=紫のバラの人は、クールで大人だけど、しがらみで素直になれないし・・・

マヤちゃんは、ドジでのろまな亀さんみたいなキャラだけど、仮面をかぶると人格変わるし・・・

ってか、出てたのねっ(^▽^;)子供の頃、マヤの顔真似して、(仮面かぶると人格変わるところ)母親に「この子どっかおかしくなった、やめてっ(T-T)」といわれた記憶があります。
ということで、やっとこすっとこ、なんと六年ぶりに43巻出てましたっ。本屋で昨日気付いたicon10

ザベスが小さい時から続いてます・・・1976年からだってー。結末書き終えるまで美内すずえさん、よろしくですと祈るばかりです。
(。-_-。 )ノハイ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 20:26│Comments(6)日常
この記事へのコメント
いやぁぁぁぁぁぁぁ(●^o^●)
テンション上がるぅぅぅぅぅぅ(●^o^●)

出たん?マジで?

私も大好きでした。
もちろん「王家の紋章」も読んでたよ。

たま~に無性に読みたくなります・・・今でも。

イズミル王子が好きやったわぁ・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年02月20日 20:51
●マミーちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私もイズミル王子がすっきやねん。

メンフィスよりも絶対イズミル王子です。
知性・顔・スタイル・色男やんねー。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

イズミル王子に会いたくて、トルコ旅行計画したことがあります。

(^^ゞ
Posted by ザベス at 2009年02月20日 21:47
おぉぉ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
43巻出てたんだぁ~!
早速本屋に走らねば!!

王家も同じ頃から続いているんだよねぇ~
この2つの物語、ちゃぁんとラスト・・・あるよね?
心配になってきた(苦笑)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年02月21日 12:25
●テチさん

はい、出てましたよー。
しかも、タイムリーで笑っちゃいますよね。


近くにGACKTの音楽雑誌があって、悩みましたが、六年ぶりの紫のバラの人に一票でした。

無事、生きてる間にラストが見たイー。
Posted by ザベス at 2009年02月21日 16:34
えっ、出たんですか?

大好きだったんです。私も主人もはまってて

でも、まだ最終回ではないのですね。

買いにいかなくては。

情報ありがとうございます!!
Posted by プティボヌールプティボヌール at 2009年02月22日 00:14
●プティボヌ~ルさま

まだ最終回でないですよー。っていうか、まだかいっ?って思っちゃいますけどね(笑)

内容的にまだまだ続きそうです。
次は何年後かしら・・・。
Posted by ザベス at 2009年02月22日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。