2009年02月24日

胃が痛いけど・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 明日のこと考えると、緊張してトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

想像しては・・・(・x・ ).o0○  ちと、 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 icon10

どうすればええのぉ?



そんな本日ですが、ザベ父が、
いわき名物 白土屋のシュークリーム  を買ってきてくれましたface05

たまに食べたくなる。
血糖値気にしなーい。

シュー意外にも、カステラもおいしいんだよねー。


ハーイ、シツモーン! (/*・・)o  

 皆さんは、シュー意外に好きなものありますか?

胃が痛くても、食欲はあるみたいです。(。-_-。 )ノハイ

あー落ち着かないっ。(^▽^;)  


Posted by zabe茶ん at 17:24Comments(2)

2009年02月24日

ザベ母手作り

またもや、ザベ母に注文してしまいました。

朝注文して、夕方には出来あがり~うほほーいヾ(〃^∇^)ノ♪


マトちゃん生地で「デジカメケース」

ありがとうございます・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

ミシンがあれば、ザベも作るのにぃぃぃぃ  

なぁーんてがっεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ





とうとう、何度もデートZzz・・(ーー*)。。oO(夢)  した、あのお方と初対面まであと一日・・・・。

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
今夜は眠れない・・・。  


Posted by zabe茶ん at 09:17Comments(2)ザベ母