2009年02月07日

知りたくなかった・・( ̄□||||!!

狂言の出待ちってタブーだよ・・・・と夢の中で言われたらしい、私の友達icon10本当はどうなんだーーーー。誰か教えてー!?


それはさておき・・・・・。


わが町の小さな時計屋さん。これが結構凄腕なんです。
しかも、価格も良心的icon06

時計が動いてなかったので、電池でも取り替えてもらおうと二本持っていきました。

オレンジのがロシアで買ったもの。
もう一本はオークションで買ったもの。


まずは、オレンジ。。。。

「。。。o(゜^ ゜)ウーン  これは、見たことないなー」  店主
「( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ これ、ロシア製ですからっ」   ちょっと自慢気ザベス

「空ける所が見つからない・・・・・・空けてみたら、なんじゃこりゃ・・・
(-_-)ジィー」
 店主



結果・・・・・・・・電池が切れたらこれはもう使えない、一回こっきりの時計でしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
とてもとても、ちゃっちい作りだったそうです・・(_ _。)・・・シュン

「ロシアで五千円もしたのに・・・」    ザベス

「それはちょっと信じられないワー。作りが安すぎる」  店主

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


ちなみに、オークションの方は、大丈夫でした。face07


家に帰って来て、時計の値段確認したら、6.7千円してましたo( _ _ )o~† パタッ
悔しくてとても、いえません・・・・。  


Posted by zabe茶ん at 19:51Comments(2)おもしろグッズ

2009年02月07日

うるるん本デビュー?


今度、スクラップブッキング教室に参加するので、いろいろと写真整理をしてましたら、こんなものが出てきましたっ。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

「ソウルのツボ」



なつかしい・・・・。




私が旅ブログを掲載している旅のHPから出版した本です。
2006年に出てます。
もう、絶版かもしなんないface06



私のソウル旅行のクチコミ三件がこの本に採用されたんですっ。
なんだか、うれしくて、大事にしまってたはずなのに、今ではホコリかぶってた
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆




ほら、乗ってるでしょ?本名でないのが残念だー。



次は自分の旅日記、自社出版してみるー?      ・・・( ̄  ̄;) うーん

  


Posted by zabe茶ん at 09:52Comments(4)うるるん旅行記