2009年02月02日

今年も出現!!七割探検隊♪

日曜日はカレーランチしつつ、七割探検隊の一日でした。


七割探検隊・・・・夏・冬・バーゲンの時期になると出没する集団。
五割・六割当たり前、でも、この値段ではお財布開きません。七割以上でないと買い物をしない、主婦の集まりであります。といっても、二名ですが(^▽^;)
そんな二人が今日も、赤札七割を求めてさまよい行く。
それが七割探検隊(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ということで、朝から夕方までさまよい続け、恒例の七割探検隊。

手にとっては・・「んー、六割かぁ・・・、あと200円“o(><)o”くう~!」と品物を戻す。


小物「(*'へ'*) ンー、980円かぁ・・・。500円でないとねー」と金銭感覚がおかしくなってくる。


残ってるものから、お気に入りの品を格安で探す!!これが超萌える川 ̄ι ̄川フフフ炎
今回の戦利品はこちら↓




でも、今までで一番小額でした。
不景気だしね、正月大きな買い物したし、これでいいのだっ。(⌒^⌒)b うん、もちろん全部七割以上!!  


Posted by zabe茶ん at 18:56Comments(0)日常

2009年02月02日

カレーランチ

日曜日は駅前でランチしました。

アティと旧丸井の間にあるインド料理
「パキーザ」
インド人二人がスタッフでした。

インドに行ったとき、ダーリンは、あまりにインド料理が好きすぎて食べ過ぎicon10たいていの人が、インドで下痢に教われる中、ダーリンだけは便秘になって帰国したのでありました・・・。
そんな事を思い出すー。(・x・ ).o0○




ナマステ~と挨拶し・・・・本日は野菜カレーを注文しました。950円也。
(日曜日はランチ850円~はお休みです。)


ナン大好きっicon06
でかっ!?
美味しかった、お腹一杯です。



今度はチャイとかマサラティとか飲みたいなー。会計をすませ、インド人の大きなお腹をなでなでしながら、ザベは思うのでありました。(T-T*)フフフ…       
 あっ、インド人笑った。face02




  


Posted by zabe茶ん at 09:09Comments(0)