2009年02月22日

ハンバーグlunch

本日は、文化センターの通りにある

「Kitchen Murakani」      に行ってきました。

もちろん、あと3日でここでGacktさまーicon06と想像しただけでバタリ (o_ _)o ~~~ †
ハンバーグ&ワインのお店
日曜日もランチやってて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!






ザベとテチプリさんは和風ハンバーグ丼   900円

クロジジさんは特製ロコモコ丼 900円

+200円でデザートもつきます

ハンバーグがすっぽり隠れてしまうほどの海苔。周りにはキャベツ。そして、和風ソースをかけてo(=^○^=)o アーン♪
なかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ロコモコ丼もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


店内はあっという間に満席でした。




  


Posted by zabe茶ん at 19:01Comments(7)

2009年02月22日

フルフルディナー

先日、地元主婦友と、小野町でご飯食べてきました。icon16
その名は「フルフル」
昔からあるおいしいお店です。女性の出没率高い。

ここのチーズ系は、●●家大好き。
ダーリンは迷わず、ピザを注文します。
ザベのお勧めは、ピザとタマゴサンドとバナナジュース。



今回は、カレードリアを注文、friendsは裏メニューの○っとうピラフ、ピザを注文しました。
初めて食べたけど、美味しかったー。

近場においしい店があるっていいよねっicon06
おいしい料理とおしゃべりがあるって楽しいわ。




お腹いっぱいです(*´ο`*)=3 はふぅん

イケメンGackt様まで、あと3日ぁぁぁぁぁ心臓バクバク(^▽^;)  


Posted by zabe茶ん at 09:23Comments(0)