2009年02月03日

言葉が理解できない・・・。(-。-;)

21歳のヤンママが会社に来た。

ヤ 「ザベスさん、今度一緒にクラブ行きましょうよー。レゲエ楽しいっすよぉ」ということで?ヤンママからレゲエのCDを借りることになりました。

ヤ 「UKのレゲエでクラッシックだから、ゴリゴリですよー(^_^)」



ザ   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜) ハア??」


ザ   「ご・ごめん、何言ってるか全然わからない(-。-;)」




ヤ   「イギリスのレゲエで、昔のレゲエだからかっこいいっすよー」

ザ   「・・・・・・・・( ̄0 ̄;アッ  そ、そうだったのね。レゲエとクラッシックが一緒かと思ったー(^^ゞ
いやーDAIGOとしゃべってるみたいだぁ。(T▽T)アハハ!」



レゲエといえば、ボブ・マ~リーとか、最近では鈴木紗里奈が・・・くらいしかわからにゃいけど、基本好きです。
もし、一緒にクラブにいくとしたら、24--4時だそうなぁ・・・。
R40には、かなりキツイ時間帯・・・・
それでも、2009年、新しい世界にザベは羽ばたくのかぁ?・・・( ̄  ̄;) うーん  


Posted by zabe茶ん at 20:25Comments(4)日常

2009年02月03日

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!バブリー。

友人から頂いた雑誌に今となっては、竜宮城の玉手箱のような感覚の
MAHARAJA KORIYAMAのことが載ってました。

バブル時代に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





http://maharaja.web.infoseek.co.jp/maharajakoriyama.html

超懐かしい・・・今は、ガチ懐かしいというのかっ?

店内の写真までありました。そうそう、こんな感じ。
'88.9.1~'95.9.16まで営業してたそうな。
しかも、ディスコの前は、なぜかしゃぶしゃぶ屋だったの覚えてるわー。

閉店後の跡地には「ロイヤル」(カラオケ店)→「いちきゅう専科」(婦人服・雑貨)を経て現在、フロント側は「ホテルの倉庫」。ホール側は「魚民」(居酒屋)。

栄枯衰退・・・C= (-。- ) フゥーそんな感じ。


B'Zの稲葉さんがここで踊ったとか、杉山清貴がミスの方をナンパしたとか、ダンスコンテストでエグザイルのメンバーの人が審査員で来たとか・・・。芸能人四方山話がいろいろと・・・。
ユーロビートとかテクノとか、踊りを皆で揃えるのが面白かった。
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス

黒服=イケメンなんて言葉もあったような・・・。
あーなつかしいなー。とりあえず、バブル経験できてよかったです。
もちろん、ザベはお立ち台でなんてそんな事は全くなく、友人に恥ずかしそうにくっついていった方ですよ。
(。-_-。 )ノハイ


R40世代のディスコ復活PARTYなんてないのかなー。ちと、行って見たいface06ダメ?
  


Posted by zabe茶ん at 09:09Comments(3)shop