2009年02月18日

デリアンcafeで・・・

さてさて、日曜日最終メニュー、夜はコース料理で、大人トーク♪

365ビジネスのblumenさん、風花さん、高校の同級生など、ある意味ツワモノ?ぞろい。

もちろん、ザベスはいじられたわけで・・・・・汗かいた。
世の中狭いっ。
誰かと誰かは繋がっているというのを痛感したのでありました。


デリアンcafeの夜メニューは、予約制になりました。

前菜・主催・スープ・スイーツ・飲み物・うどんのコースで1580円でございます

お腹いっぱいで、サービスのうどんまで手がでなかったぁ・・・・icon15


気が付くと四時間・・・・・ガールズトークのパワーってすごい炎  


Posted by zabe茶ん at 20:25Comments(2)

2009年02月18日

花粉症対策リップ

日曜日の午後は、友達とウールさんで、アロマリップクリーム作り教室。

alukuなどでお見かけしたお顔( ̄∇+ ̄)vキラーンicon12ユキエさん


その前に、365ぶぅさんにばったり店内であってびっくらこきました。
バスソルト作りとか参加してたみたいです。
さっすがー教室好きなぶうさんです。

まずは、精油チョイス

これから花粉症が辛い季節になるので、名づけて・・・
花粉症鼻づまり対策リップヽ(〃^・^〃)ノ ♪      
   ユーカリを選びました。

友人はペパーミントやラベンダーでした。

チョコみたいな香りのバター?(忘れたicon10)に精油を入れて湯銭するだけー。

容器に入れて、はいできあがりっヽ(^。^)ノ






お肌にも優しいし、自分の手作りということで、うれしい一品できあがりました。
楽しくおしゃべりしながら、あっという間。ユキエさん、お世話様でした。

生がくちゃんまであと7日((o(б_б;)o))ドキドキicon06  


Posted by zabe茶ん at 09:09Comments(4)ステップup計画