2009年02月16日

ネイルのお勉強

もーいーくつ寝るとぉぉぉぉ  生Gackticon06
そう、生gacktまで、あと、9日~
 一応、コンサート終わった夜、ダーリンの前で、Gacktのことで騒ぐのは禁止令だされてます( ̄Д ̄;;
そんなの知るカー!!きっと、燃え尽きて、リングの脇で白くなっていることでしょぅぅぅ。炎



それはさておき・・・・・

日曜日は、ネイル教室でした。
先月お休みしたので、すっかりやり方忘れちゃった(^^ゞ




さて、今回は、パートナーの爪に、バラバラのネイルアート。
人の爪にやるなんて、((o(б_б;)o))ドキドキするー。でも、パートナーは高校の同級生なので、お気楽お気楽icon14間違ったら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ね。



白ラメちゃんにピンクで花・緑で葉の部分を色づけして、細いペンでお花を描いていきました。
これが結構、緊張する。

でも、遠目でみると、結構いい感じでした(´▽`) ホッ






指先が春だわーん。icon12
楽しい♪



  


Posted by zabe茶ん at 18:46Comments(4)美は一日にしてならず

2009年02月16日

食べ放題

土曜の夜は、だ☆すきにもよく載ってる、「くう蔵」に行ってきました。

最初に、醤油かとんこつ味のラーメンを選びます。
替え玉無限大おかわり(≧ω≦)b OK!!
カレーとデザートもおかわり(≧ω≦)b OK!!

700円で食べ放題!!
飲み物は50円でした。

安いっicon10



安くても、スタッフの若い女の子の接客の笑顔は、素晴らしかったです。

そんなこんなで、バレンタインの夜は、替え玉してラーメンお代わり、カレー、デザート食べてお腹いっぱい、安上がりのディナーでした。
  


Posted by zabe茶ん at 09:08Comments(0)